2011年02月14日

100万は無いでしょ。


埼玉の

片岡さん



人の夢を聞くのが好きな方で

僕とはバスケの知人


情熱的で

人望厚い

どちらも人並み外れ






僕は彼と知り合ってから




少し自分が変わりました






他人を尊重したり

初対面の方に笑顔で握手したり

自分から話しかけて

その人の事を聞いてみたり




なんというか



熱くなりました




彼の周りには

同じくらい熱く

凄まじい行動力のある方々が集まっています




何人か紹介して頂いて

僕も広く交流させて頂いているのですが




共通点を発見








「なんか変」







全員








「なんか変」








関東でバスケをやっていれば知らない人はいない

そんな各大会、各チームの著名人の皆様

皆変な人でした




でも

人を引き付けるというか

言葉では言えない

独特な感じ



話した時に感じる

あ、この人普通じゃないな

という雰囲気



あれこそが

周りに多くの人が集まる理由なのだと思います



そして

僕が片岡さんに受けたように

人に変化をもたらすほどの



影響力と

独創性



これは凄い





大人の心に変化をもたらすなんて





凄すぎる






ましてや

僕のような我の強い人間を変えるなんて

凄い凄い



凄い人いっぱい




僕もオーラ出したいな。







格言

「どんな時でもやり方は100万通りある」

片岡






スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:57| 茨城 ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

コトちゃんの才能すごいすごい。


世界最強のネオジウム磁石


毎日毎日

同じ事の繰り返しで

つまらない


なんて言う人は

自分でつまらなくしているだけだと思うんですね


どう過ごすかは

自分次第なわけだし


日常の中で

趣味に一生懸命になったり


趣味が無ければ

見つければ良い話だし


その行動力が無いのは

自分の責任



仕事がつまらんとかも

勝手にその仕事してるわけだし

なりたい職を選ばない

自分が悪いですよね



でも

希望の職に付くのが

不可能に近い場合



それでも

諦めずに努力することで

日常や

今のつまらない仕事も

充実すると思うんです



大成するかどうかは

重要じゃない




日本という豊かな国に産まれて

これだけ選択肢があるのに

毎日つまらないなんて




無能も良いところです




恵まれた自分に気付き

感謝する

そして夢を追う



それだけ最高ですよね




下記のサイト

yenに合わせて

自分の年収を入れると

世界で何番目か分かるサイトです



僕は
38591375位
100人中1位
0.64%



日本人は相当裕福です

でも心は貧しい




基準は自分で決めるもの

意志をしっかり

大切に





スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:35| 茨城 | Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表出ろ。という言葉は、乱雑なようで店への配慮が含まれている優しい言葉だよね。 一回も言った事無いけど。


過去に類を見ないロボットダンス↑





学生の時からキャプテンで

社会人になってからも

チームの代表

大会の主催

仕事も



とにかく

やること全部

自分で作って行きたいんです



人の方針や思考に

100%共感する事は難しいと思うんです


だったら最初から

自分でやって


信念や

人柄に

人が着いてきてくれた方が


楽しいな


会社でも何でも

全員に不満を持たれない事は不可能だから

自分を信じて

貫くしかないと思うんですね



発想力と

人柄と

どれだけ自分を持っているか



人の上に立つ人間は

これに限ると思うんです



どんな職種や団体でも

トップの人は

少し話しただけで

あぁ、この人は普通じゃないな

という感じがしますよね



代表が優れていれば

当然組織も良い方向に向かうわけですよね




だからなんだって?



知らんがな


だってウチ



スタッフ2人だし



posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:40| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

皆を喜ばそうとしてみなさい。誰も喜ばす事は出いないでしょう。〜イソップ物語〜



面白い↑











自分の中の

革命的な発想




それを

正しく判断して

決断

行動に移れれば

それは
人並み外れた能力




決断から行動するのが

難しい



勇気と

信念が必要



決断しても

行動に移れないようでは

ダメだな




もっと豊かに

柔軟に






恐れた人が負けなんです

次の一瞬を大切に

思い切りよく

革命的な人生を









スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です






posted by D-M TATTOO STUDIO at 19:06| 茨城 ☀| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

海老蔵の父、俺の父のドッペルゲンガー。か双子。



スモウレスラーじゃい





日本人は

安全がタダだと思ってる


ニュースに出てるような事件になんか

巻き込まれない



人身事故

通り魔

大地震



なぜか

自分の身には起こらないと

信じてます



子供と歩くなら

靴の紐は常に結び

サイリュウスプレーとか

スタンガンの1つくらい

持ち歩かないと


ダメです



スウェットのポッケから長財布はみ出し

サンダルペタペタ

胸元ざっくり女




こんなもん


子供産む前に

自分1人で済む内に

一度

通り魔に合えば良いですよ


なぜ危機感を持てないのか

身近な人が不幸になっても

他人事だからですね



身近な人が不幸に合うこと自体珍しいし

しょうがないといえば

しょうがない




僕は妻に

よーく言い聞かせて

防犯には異常に気を使ってます



ウチの窓ガラス

一枚30万もするんですよ

トンカチでぶっ叩いても

割れないんだそうです



僕は

コンビニでも

自分の後に誰か入ってきたら

超警戒します



スーパーで後ろに気配を感じたら

バッ!!

って振り返ります



以前テレビで

そういう人は


ストレスで早死にすると言っていました





自分を護るためのストレスで早死に




なるほどね

まんまと罠にハマってたってワケだ








スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です



posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:33| 茨城 🌁| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

んなもん気の小さい奴が幻覚見るんじゃい




呪いとか

幽霊なんか

あるわけないでしょ


そんなんいたら

凶悪殺人犯なんか

全員呪い殺されとるし



死んでから話せたら

事件迷宮入りなんかしないし



トンネルで事故死した女の人が

霊になって

とか

八つ当たりも良いとこ



そんな元気あるなら

轢いた奴のとこ行け



んで

いちいち全身白い服に着替えるな



髪も伸ばすな



結んでたのほどくな



トンネルで関係ない人ビビらせてたら

そいつも

!!!!!

ってなって

事故るでしょ?



あほう




自分殺した奴はほっといて

関係無い人を同じ目に合わせる



100歩譲って

脳死してから霊という存在になれるとしても



どう考えても

上記の行動はとらないでしょ



遺族に

危険が近づいてるのを教えたり

するでしょ




怪談なんて全部下らない




いや

分かるよ?

全部無くなるなんて

信じられないのは



でも

絶対!

100%!



ありえません

科学的に

霊ではないと

立証出来なかった心霊写真は

過去に無いないです



脳はバカで

暗闇

無音

恐怖感

心理にある怪奇思想


これが重なるだけで

簡単に幻覚や幻聴が起きます



たまに

布の柄とか

木の模様が

顔に見える時ありますよね



正常な心理状態に無い場合

それすら霊に見えかねません



ホラー見た後の

風呂で背後に感じる気配とかが

代表的ですね


それが超ハイになると

本当に見ます

そんなもんです




だから

さっきから窓の外から

コッチを覗いている女の人は

霊じゃないはずなんです









スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です





posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:26| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

知り合いでバスケがベラボーに上手い人がいるんだけど、なんか豚みたいな顔してモテてるもんね。




美女と野獣カップル


珍しいですね



なんでか知ってます?

アメリカでこんな実験



初対面の男女

10対10

男性だけ覆面

好みの女性を捕まえなさい

制限時間30分




まず

容姿の優れた女性がモテ


それから

会話の合う者がモテ


最後に余った人同士ペアになりました




見た目



余り

という順にモテました



まぁ

当たり前



次は

別の男女




今度は

どちらも覆面

オデコに1〜10の数字



出来るだけ番号の高い人とペアになりなさい



最後まで余ったペアには

罰を与えます




お互い顔が分からなくなり

番号で価値が決まる

組むスピードも重要

という事です




さっきのパターンだと

番号が高い順にモテるんですが





これ結果が面白いんです




まず自分の番号が高い人が取る行動は


「様子を見る」


プロポーズされても

相手の番号が低かったら断り

自分が高得点だから

アピールせずに

ペア組んでやるぞ位の余裕




結局高得点同士ペアになり

そして




1〜7番くらいの人達は

最後まで残らないように

断られないであろう

出来るだけ自分と番号の近い人と

急いでペアになりました





特に

1〜5番の人達は

10番の人には

最初から諦めて話しすらしませんでした




さっきの実験は

男性だけ覆面だったので

自分の顔見えてないし

罰が無いのを良いことに、

皆とりあえず美女(10番)に群がりました





でも今回は






全員ほぼ平等にモテたんです






番号という

分かり易いもので自分の価値を決められた事によって




身分をわきまえ

余らないように

身の丈に合った人を真っ先に選んだんです




つまり




皆、自然に自分と同レベルの人と付き合っている




という事です




美女と野獣カップルは

1点の奴が

自分は10点だと勘違いして

アタック

んで成功した奇跡のケース


または


大半は

見た目は1点でも

金持ってたり

スポーツ凄かったり

仕事出来たり

よく知ると9点だった


というケースでしょう




自分が他人から見て何点か気になったら


パートナーに

客観的に点数をつけてみよう











スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です





posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:33| 茨城 🌁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

すーぱーすたーまん





「ウィニングショット」



残り10秒

1点差

みたいな場面で放つ

勝負を決める

最後のシュート




今年は

二回

僕に託してくれました



決めるとヒーローなんですが

二回とも

打つ前に潰されて

自滅して終わりました



全員が僕を信じて

託してくれる

これに答えられない



これは本当に悔しいです



しかも

思い切り打って

外したならまだしも

打てなかったって


涙出ますね




でも

託されるのは嬉しい

誇って良い





まず

普段からシュートが入っていて

信頼がある事



そして

その試合で絶好調であること



人望厚く

人として信頼されていること



全てを満たして

この人に任せて負けるならそれで良い



そう全員に思われないと

コートにすら立てないし

パスもらって

シュートを打つなんて

もってのほかです



それだけでも

素晴らしいことです




それを決める

なんてのは


心技体

まさに一流




ウィニングショットを決める

明確な目的が出来て

また1つ上に登れます





趣味を持ち

熱くなると

人生は面白くなります







スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です






posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:38| 茨城 🌁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

短所を短所だと指摘せず、比べない。長所を褒め、短所も褒める。ダメな事は超叱る。運動が出来ないのねー。と言うよりも、運動はこの位出来て、算数がこんなに出来るのねー。と言う。




二時間リピートで聞きました↑





我が子は



風呂がダメで

苦手という域を超えています




僕は

子育てに関して

明確な信念を持っています




もう3ヶ月なのに

風呂に入ると

狂ったように泣く



大半の子は泣かずに

気持ちよさそうに入ります



しかし

これは全然




劣っていません




もう普通の子は気持ち良く入れてるのに

なんでアナタだけ入れないの?

なんて言う親

何言ってんの?

と思います




苦手な事があって

それを嫌だと表現できる

素晴らしいじゃないですか




馴らそうとされても

嫌なものは嫌




良いと思います




周りはあくまでも

平均、目安



遅れてたり

出来なかったりした時




そんな事を比べるのも

責めるのも大間違い




お風呂はこの位入れるね

早く言葉を覚えたね

どちらもお利口さんだね



これで良いと思います



これは発育する過程で

色々な事に

頻繁に当てはまります




比べない

責めない




自分の世界をしっかり作って

貫き

保てる




そんな難しい事が出来る人になって欲しいと

「創一朗」





よく泣く赤ちゃんの方が

頭が良くて

発育が早いそうです




何も分からずボケーッと泣かない子より

泣く子の方が五感が優れ

周囲を関知していて

自己表現が出来ている


という事らしいです





ウチの子


産んだ病院で過去一番の

泣き虫で

スーパー声デカいらしいです


タダのバカじゃない事を祈ります








スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です






posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:42| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

なんとかこう、距離をとりつつ、突く、かんじかな。




動画、面白いです↑





「チック」

という病気

ご存知ですか?




目をパチクリさせたりとか

体とか顔を変な風に動かしたりとかする


病気なんですけど



石原慎太郎とか

ビートたけしとか

分かりやすいです







チックなんです





主に

目パチクリが激しくて

口をモゴモゴさせたり

首に物が触れるのが極度に嫌だったり


という症状なんです




自分でも気持ち悪くて

嫌で嫌で治したいんですが



治そうとするストレスで

更にチックするらしいです




幼少期に親からストレスを受けたりすると

なりやすい病気で



神経が過敏になり

人と接したり

気を張ったりすると

症状が出るらしいです




治療法としては





幸せな生活を送る






というのが一番らしい






送っとるよ

治らんよ






「幸せがイッパイ」

という病気が

本当にあります




正確には

「多幸症」

といいます






アルコールや薬物中毒の人間が

ハイになりすぎて

自分は幸せだと

錯覚

する病気だそうです





まぁ

幸せだと思ってるなら

本当に幸せがいっぱいなんでしょうけど



世間一般から見て

不幸

ですよね





人間て面白いですね





一流の

武術家、武道家に聞いた






最強の武器は何か?

















だそうです



エイッ

エイッ



スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です





posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:26| 茨城 ☀| Comment(2) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

