2007年01月24日

ギャラリー更新しました!!

DSCF0722_r.jpgホームページのギャラリーに新作の画像を追加しました!
是非ご覧下さい(・∀・)ノ

画像は今日の作品の1つです♪

首は全身の中でも痛い方なんですが、今日のお客様はケロっとしてらっしゃいました…( ・_ゝ・)(・c_・` )我慢強い!

「次に入れたい場所とかあるんですかぁ?」
とお聞きしたところ、

『入ってないところ全部っす!』
とおっしゃってました(;・∀・)

そんなタトゥー好きなお客様です♪

ホリタカも、

「あ〜、何も無い所って気になっちゃいますよねっ!」 
という会話をしていました。。。(゜Д゜;)

…ヤンチャですね(;・∀・)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

M・I・X・I ザ・ミクシィ

tattoosalleniverson4.jpg

先日お客さんにミクシィを勧められたので、
トライしてみました。

  ・・・(゜∀゜;) これが噂の!?

何とか見様見真似でやってはみたんですが、マイミクシィも招待状をくれた方のわずか1人。。

コミュ?を立ててみたものの、どうやって誘ったらいいのかも分かりません…

 ?(T-T ))(( T-T)?

なので、みなさん是非参加して下さい
(;・∀・)!!

↓D-M TATTOO STUDIOのコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1744270

まだ仕組みもよく分かっていないので、
どなたかお詳しい方がいらっしゃれば、アドバイス下さい♪

マイミクシィの方も、ものすごく寂しい状態なので
是非よろしくお願いします(≧ω≦)ノ

mixiで色々検索していたら、アイバーソンのタトゥーのコミュがありました!
(画像ののNBA選手です)

いやぁ〜、かっこいいですねぇ〜(☆∀☆)
彼のタトゥーについて調べてみたくなりました☆

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ギャラリー 更新しました

DSCF0605.JPGホームページのギャラリーをリニューアルしました!
ジャンルごとに分けたので、少し見やすくなったと思います。
カバーアップのビフォア⇒アフターも掲載してみました!
新作の画像も追加したので、是非見てください。


今までの写真を整理してみたのですが、「鯉」・「龍」・「トライバル」が特に多いですね。女性には「蝶」・「花」が人気です。
文字(英文・漢字・梵字など)を入れる方も意外と多くいらっしゃいます。


ところで、 洋柄作品のページには、腕にガネーシャの顔が彫ってある作品が3つあります。
なぜこんなに人気かというと、うちのガネーシャの作品を雑誌やホームページで見て気に入って下さった方が、「これと同じものを」と依頼されるのです。
とても嬉しいことです(・∀・)人(・∀・) 
 …が、困ったことも(´-`).。oO
お客さん一人ひとり、オリジナルの作品を入れていただきたいと思っているので、原則同じものは彫りません。(デザイン持ち込みなどは別ですが…)
お客さんのイメージ通り、かつ同じものにならないようにじっくり相談をして、新たに下絵を作成するのですが、お客さんに「元のものより気に入った!!」と言ってもらえるように普段以上に頭を悩ませています。。。

ガネーシャは、"頭が象で体は人”というヒンドゥー教の神様なんですが、象ってとってもかわいいですよね〜( ´ー`)大好きです♪ 目が・・・

写真はうちの玄関の、看板象です|* ゜ー゜)ノ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

