2015年05月14日

お知らせ〜

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

現在はSNSにて記事、近況等を更新しております。

Twitter

Facebook

Instagram

フォロー等、お待ちしております♪

宜しくお願い申し上げます。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:36| 茨城 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

こんなんできました!Tシャツ着画


おはようございます〜


今日は旦那サマーがバスケの大会なので
1日お休みをいただいてます!


いつもなら応援に行くんですが、
真夏の体育館は妊婦には危険という事で
今日はお留守番。
優勝できるかな〜♪


せっかく早起きしたので
庭の草刈りまくって、洗濯しまくって
有意義に過ごすぞ〜


さてさて、先日ちらっとご紹介した
スタジオTシャツ、
モデルさんに着てもらいました!


DSCF2314_R.JPG
モデル:ケンちゃん(♂)
183cm
胃下垂なモデル体型なので
Mサイズ着用





DSCF2315_R.JPG
モデル:アスピー(♀)
166cm
Sサイズ着用
重ね着もカワイイ♪





DSCF2313_R.JPG
旦那サマー(178cm)は
バスケに4Lサイズを着てます。
ビールっ腹もカバー。






DSCF2318_R.JPG
私(150cmチビまる)も4L着用。
マタニティーにもどうぞ(笑)








DSCF2317_R.JPG
そして是非ペアルックで(笑)







1枚2500円
サイズはS〜4L
色はホワイトのみ

6オンスのしっかりした生地です!


ネットからもご購入頂けます♪

PC

携帯


今週ようやくスタジオ入口に
大きな看板を付けます!



通ったら見てみて下さいね〜




posted by D-M TATTOO STUDIO at 09:48| 茨城 🌁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

スタジオ移転のお知らせ


11月10日(火)より
無事、新スタジオでの営業を
スタートする事となりました!


所在地の詳細・地図は
HPに掲載いたしましたので
ご確認下さい。
(旧スタジオより車で5分程です)


旧スタジオに比べると
道もとても分かりやすくなりました!


スタジオ内も
リラックスして過ごして頂けるよう
カフェのような雰囲気を目指しました。



初めてのお客様はもちろん

新しいタトゥーを増やす予定のお客様、

大きなタトゥーが途中になってしまっているお客様、

是非、新スタジオにも足をお運び下さいませ!



なお、11月11日までの間は
メールでのお問い合わせに
お返事が出来なくなってしまいます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、
お急ぎの場合はお電話にて
お問い合わせ下さい。



今後とも
D-M TATTOO STUDIOを
どうぞよろしくお願い致します。



posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:32| ☁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

馬車馬月間

こんばんは!



ホリタカの体調もばっちり回復して
火曜日より、やっとお仕事も再開できました。



お客様にたくさんご迷惑お掛けしてしまったた分、
今月は馬車馬のように働きます!!



…が、今度は大事な仕事道具のパソコンが壊れてしまいました。



つい先月、保証期間が終わったばかり…



ツイてないっ!!

買い替えかなぁ…





馬車馬キャンペーン、
来月まで期間延長です。。




※メールでのお問い合わせにはしばらく対応できなくなりますので、お急ぎの場合はお電話下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。



posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:35| ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

お知らせ〜携帯サイトに関して〜

〜携帯からブログやHPをご覧いただいている方へ〜

しばらくの間、携帯サイトから画像が見られなくなっていましたが、無事、携帯サイトのギャラリーからも作品をご覧いただけるようになりました。

12/30に新作をたくさん追加しましたので、是非ご覧下さい。

ご迷惑をお掛け致しました。

また何か不具合などありましたらお手数ですがお知らせ下さい。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

営業再開しました!

こんにちは、めぐみです。
皆さん、お久しぶりです(・∀・)ノ

無事、結婚式・パーティーを済ませ、沖縄宮古島への旅行より帰って参りました♪

結婚式までの数ヶ月は本当に忙しかったのですが、式は家族みんなが号泣だったし、パーティーは友人みんなのおかげで本当に楽しかったですd(ゝC_・o)☆

旅行も10日間、毎日の〜んびりと、命の洗濯をしてきました♪

色々と思い出を書き連ねたいところなのですが、帰ってきたらやる事が山積みです。。。(´;ω;`)

後日、思い出の写真&新作の画像をアップします!!

お問い合わせに対応できなかったお客様方、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!!

パーティーに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪


posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

パニック

今日からお仕事の開始がAM10:00〜になりました!

今までは毎日12:00〜

今日の朝は今までより2時間早く起きたわけなんですが。。
物凄いパニックでした。。((((;゚Д゚)))

目覚ましが鳴っていることが理解できず、しばらく鳴りっぱなし。。
夢の中で「近所のヤツ、早く止めろよ」、とイライラヽ(`Д´)ノ

やっと「目覚まし」を理解して止めたものの、
時計をじっと眺めながら
「一体今何時なんだ。。私は何時に起きるべきなんだ。。」
と、しばらく必死で考えていました(´ヘ`;)ツラカッタ〜

たかが二時間。。大きな二時間。。

そんな辛い朝に、さらに遅れて起きてきたホリタカが、私のスリッパをキレイに揃えながら、
「辛いときこそ思いやりが大事だよね〜」

・・・ど、どしたっ!!??
釈迦の夢でも見たのか!?

そして、私がスリッパを見た事をきちんと確認してからトイレへと去っていきました。。

たかがスリッパ。。でも少々暖かく感じました。。

本当、自分が辛い時ほど、思いやりの気持ちを持つ余裕、大事ですよね〜
改めて心がけたいです。

体が慣れるまでは、明日からも朝はと〜っても辛いはず!!
でも、そんな時こそ、お客様にもパートナーにも思いやり♪

今年も残り一ヶ月。。
終わりよければ全て良し!
今年中にやらなきゃいけない重要事が四つ。。
きっちり片付けるぞ〜〜っ!!

それから明日はもう一つ目覚まし時計をセットしよう。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ギャラリー更新☆ビリー再開☆

しばらく更新の滞っていたホームページのギャラリーですが、やっと更新しました(´ヘ`;)!

楽しみに待っていてくださった方々、お待たせいたしました。
遅くなってしまいすみません!!

ほとんどがブログの方でもご紹介した物なのですが、ほぼ全てのカテゴリーに新作を追加しましたので、ご覧下さい♪

今回の更新作業には思っていたよりも時間を費やさずに済んで、どんどんパソコンに慣れているのが実感できました!

次回も頑張ってなるべく早く更新します(;・∀・)
ホームページの方、何か不備があったら是非お知らせ下さい。。

そしてそして、しばらくサボっていたビリーですが、一昨日より再開しましたヽ(τωヽ)ノカラダイタイ・・・

今回はついに!
最近キューピーちゃんになってきたホリタカ氏も参戦です。

最近よくお客様方に「ビリーまだ頑張ってますか??」と聞かれるたび、心が痛い思いでした。。
今後は定期的に続けていこうと思います!!

・・・が、「継続」「努力」どちらも苦手な私の事なので、あんまり自信はありません。。。

がんばるぞっ!!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

雑誌掲載〜TATTOO TRIBAL〜

「TATTOO TRIBAL vol.31」にD-M TATTOO STUDIOの作品が多数掲載されました!

龍の特集ページでは以下の3作品が掲載されました。
龍は人気の絵柄ですし、スタジオそれぞれの個性が出ます!
ホリタカの描く龍の特徴は、何と言っても迫力のある顔と体のうねりです。
DSCF1292.JPG DSCF1870.JPG DSCF1441.JPG

額彫りの特集ページでは、以下の2作品が掲載されました。
五分(胸から肘までの範囲)の鯉と、唐獅子と岩です。
DSCF0115.JPG DSCF1042.JPG

他にもワンポイントのコーナーでは文字の作品、部位別(腰)のコーナーではおなじみのダイヤとリボンの作品が掲載されました。
DSCF0522.JPG DSCF2048.JPG



作品が掲載されることで、頑張っていただいたお客様に喜んでいただけたら幸いです!

また前巻より、TATTOO TRIBALがリニューアルされ、タトゥーの絵柄を決める際にも、より見やすく分かりやすくなったと思います。
今後タトゥーを入れようとお考えの方は、色々な雑誌などでより多くの作品をご覧になるようおススメします!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

20000アクセス

ヤフーから、「ホームページのカウンターが20000件を超えました!」とお知らせメールが来ました(・∀・)ノ

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪

これからもギャラリーなど、頑張って更新していきますので、ブログともどもどうぞよろしくお願い致します!

最近・・・迷惑メールが山ほど届きます。。

迷惑メールは「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるはずなのに、普通に「受信メールフォルダ」に入っているし、大事なメールに限って「迷惑メールフォルダ」に入っていたりします。。

日々のプチストレスです。。

解決法があれば教えていただきたいです(´;ω;`)ウッ…
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

TATTOO LIFESTYLE vol.17

DSCF1687.JPG先月末に発売されたTATTOO LIFESTYLE vol.17に当スタジオの作品が掲載されました。

「クロス&スプレー缶」・「ランダ」が掲載されました!

「ランダ」はホームページの「How To」というページで、完成するまでの過程をご紹介していますので、そちらも是非ご覧下さい!


posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ズバっと更新!!

お久し振りです(=゚ω゚)ノ

昨日は友人に
「ブログいつまで 腰蝶トライバル のままにしておくつもりだ」と言われました。

今日はお客様にも「最近、ブログ更新されてないですね!」と。。

・・・実は、ホームページの方をズバっと更新していたんです!

主に、ギャラリーの作品を更新&「タトゥーが完成するまで」のページを作成しました。

ギャラリーはカテゴリーを更に細かく分けてみました。
ブログでご紹介していない新作やカバーアップなどもたくさんアップしましたので、是非ご覧下さい♪

「タトゥーが完成するまで」では、以前ご紹介した「ランダ」が完成するまでの工程を画像でご説明していますので、タトゥーを入れた事が無い方にも、是非見て頂きたいです(・∀・)ノ


それにしても、一週間以上更新を怠ってしまいました。。


  よぉ〜〜〜っし!!


ホームページの方も一段落したということで
明日からブログ毎日更新します!

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




でも・・・




内容は・・・





ないよぅ・・・




"( ´,_ゝ`)プッ"

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

雑誌掲載&取材を受けます

7256m.jpg「タトゥーワークス」・「タトゥーギャラリー」・ 「タトゥーコレクション」に続くタトゥー作品カタログ 「タトゥーグラフィー」が発売になりました!

他の雑誌とは違い、「ドラゴン」・「フラワー」・・・などなどカテゴリーごとに作品がたくさん載っています。




DSCF0522_R.jpg当スタジオのこちらの作品も掲載されています♪



それから、「東京グラフィティ」さんという雑誌で、取材を受ける事になりました!

こちらはタトゥー雑誌ではないのですが、「恋人や夫婦で一緒に仕事をしている人たち」という特集で、こちらのブログを読んでいただいたらしくお話をいただきました。

まだ詳しい事はよく分からないのですが、ホリタカもついに人生初の美容院へ行く事になりそうです。。





posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

今日もお休み

今日もホリタカの熱が下がらず、
お休みにさせていただきました。

今日ご予約いただいていたお客様、
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

せっかくお仕事がお休みならジムにでも行きたいんですが、
そうもいかず。。

ホリタカは去年の暮れに、流行にのっかって
ノロウイルスに感染しました(;・∀・)

数日ほとんどトイレで過ごし、シャレコウベになりました。

それに相当懲りたようで、年末にはインフルエンザの予防注射までしたんです。。

なのに・・・(´ι _`;)

インフルエンザのワクチンの効き目は3ヶ月だそうで、
もしかしたら、効き目が切れた今頃インフルエンザになったのでは。。

私は生まれてこの方、インフルエンザにもなった事が無く、
ノロウイルスに感染中のホリタカと生活を共にしても
全く何ともありませんでした。。

無駄に丈夫(;・∀・)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

表紙に掲載されました♪

DSCF0568.JPG今日発売のタトゥーライフスタイル誌の表紙に、
当スタジオの「ガネーシャと蓮」が掲載されました!

ガネーシャはヒンズー教の神様で、商売繁盛の神様とされています!インドの人々にとっても愛されている庶民派な神様だそうです。

このガネーシャ、目つきがいいですよね〜!!

先日ご紹介したランダのお客様のファーストタトゥーです。


その他、今月号はSELECT TATTOO STYLE というコーナー(p.49)に
こちらの2作品も掲載されています♪
DSCF0522.JPG DSCF0649.JPG

こちらもキレイですよね〜♪

青いバラの花言葉は「不可能」だそうです!
(1/16の記事でご紹介しています!)

腰のタトゥーは、ご結婚の記念で入れられた物です♪
リボン・ダイヤ・ハート・キラキラと幸せいっぱいな
デザインです( ´ー`)☆

当スタジオの作品をたくさんの人に見ていただけるのは
とても嬉しいことですd(ゝC_・o)☆


DSCF1278.JPGライフスタイル誌を買われている方は、
是非ご覧になって下さいね(・∀・)ノ



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お急ぎの方

22日の昼の予約がキャンセルになりましたので、お急ぎの方・ご都合のいい方いらっしゃいましたら是非ご予約下さい。
お待ちしております。

今日、東京では桜の開花宣言があったようですね!
もう春なんですね〜♪

秋〜冬とおいしい物をたくさん食べて、
た〜っぷりと脂肪をさらに蓄えてしまった私ですが・・・

いい加減何とかしたいですヽ(τωヽ)ノ

何かいい手段はないでしょうか??

努力・継続ともに苦手です(´ヘ`;)

話は変わりますが、レッチリの来日公演が延期になったようですね〜。

アンソニーが気管支肺炎だとかで。。

知り合いが何人か行く予定だったので、知らずにうっかり行ってしまう事を期待しています(;・∀・)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ギャラリー更新☆

昨日、ホームページのギャラリーを更新しました!
是非ご覧下さい♪
・・・といっても、ほとんどブログで紹介したタトゥーを追加した感じなんですが(;・∀・)

2月にできあがった作品は洋柄が多かったですね。
それから女性のお客様が多かった印象です。

最近、大量に溜まった下絵の作成が一段落したので、毎日「寝酒」または「今日のご褒美」と称して晩酌を楽しめるようになりました♪

今日はあの日の反省を活かせず、また大量の餃子を食べています(・∀・`;)悪夢再び。。(2/17の記事参照)

でも、明日は朝一のお仕事がお友達のタトゥーの直しなので、ご愛嬌ということで(;・∀・)

氷川きよしのCMの
〜5年熟成した梅酒 ソーダ割り〜♪
なかなかおいしいですよ!!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

半チャン♪

今日、TATTOO LIFESTYLEの編集者さんからお電話があって、次号の表紙にうちの作品(ガネーシャと蓮のタトゥー)を掲載していただけるそうです。

詳細は良く分かりませんが、8分割の1つに選んでもらったようで、出来上がりが楽しみです♪

ところで、昨日約一ヶ月振りに
「息抜きが必要だ!」という判断で、晩酌をしました!

久しぶりのワンピースに二人で涙して、気づけば朝。。
「ウソップ〜〜。・゚・(ノД`)ノ(;Д; )ノ!!」

今日は12時からお仕事。。
起きてまず、お客さんに差し入れていただいた“リポD”で
ハッピー注入しました。
「ファイトーー!( ;゚ロ゚)乂(゚ロ゚; )イッパーーツ!!」

その後、昨夜何も考えずに食べまくった餃子の臭いと格闘したんですが、ホリタカのゲップに空気清浄機のセンサーが作動するという非常事態にヽ(τωヽ)ノ

お客様に、「昨日餃子を・・・・・」と事情を説明したところ、
「嫌いじゃないんで大丈夫です!!」と言って下さいましたっ( ;∀;)
やさしいっ!!

・・・今後、気をつけます!!

今日は夕方、ラーメンを食べに出かけました♪
夕方に時間ができると必ずと言っていいほど、良く行く近場のラーメン屋さんです♪
元気の源(・∀・)ノ

DSCF0864.JPG「太昇亭」
茨城県牛久市岡見
写真は半チャンラーメン
これで、650円は安いですよね( ゚Д゚)♪


↓詳細です♪↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007079808/M0008010745/
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ブログお引越し完了です♪

4187714811.jpg今日からこちらのブログに完全にお引越ししました〜!

二日前からこちらのブログに記事を書き始めているんですが、まだ慣れていないので、何かおかしな所があったりしたら教えて下さいねっ(;・∀・)
お気に入りの登録などして下さっている方、お手数ですがこちらに登録変更をお願い致します!

今までのブログは1つの記事に1つの画像しか載せられなかったのでちょっぴり不便だったんですが、今までの記事にも写真を足したりしてみました!(アンジー・レッチリ・ベッカムの記事など♪)

そんなこんなで、今後もホームページ・ブログともども、よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

画像は、私たちの好きなミクスチャーバンド「マキシマム・ザ・ホルモン」のジャケット画像です♪
※水着の女の人の写真にトライバルタトゥーを書き込んだ物らしいです。。
今度マキシのタトゥーについても書いてみようと思ってます♪

こんなバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=dyPgKth8Tgk



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

TATTOO LIFESTYLE (3月号) に掲載されました

DSCF0745.JPG・・・だから何ってこともないんですが(;・∀・)

もしご愛読の方いらっしゃればP.10がうちの特集になってるんで、是非ご覧下さいね(・∀・)ノ♪

でもだいぶ前からホームページに掲載されているものなので、そちらを見ていただいた方が写りもキレイです。。。

スタジオリストはTATTOO LIFESTYLE の他TATTOO TRIBALにも毎号掲載されていますので、よければご覧下さい!(3月号はP.110です。)

ところで、このあいだ山本KID負けちゃいましたね〜!

見ました!?肘、痛そうでしたよね〜

“腕が変なんなってるっっっ”Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まだ北京へのチャンスはあるようですが、何年もアマレスから離れていたわけで・・・いくら神の子でも厳しいですかね〜。。

我ながらミーハーですね(;・∀・)

WBCの時はイチローを
world cupの時は中田を
世界バスケの時は桜井を・・・(知らないっ!?(;゜Д゜))
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

