2008年12月14日

男は黙ってたほうがかっこいい

昨日はバスケの大会でした


チームは
優勝


僕個人では
スリーポイントコンテストで優勝して
3P王に

そして

準決、決勝合わせて
3P13本
58得点の
得点王に

でもって

MVPをGETしました


三冠王です


今大会は
主催者がタイトルを総なめにするという
サムい結果に終わりました


一応個人タイトルの賞品は
全部2位の方にあげました

僕は
「名誉」だけ

これで十分

嬉しいな


調子が良いときは
いつもこの位点数取るんですけど


バスケで得点っていうのは
「量」より「質」で

2点でも
大事な場面で決められれば
大いに良しなんです

逆に
一試合40点取っても
チームを勝ちに導けないような得点は

何の価値もなし

だと思うんです


今回は
大事な場面で

チームが頼ってくれて
それに答えられたので
良かったです

勝負強さ「A」です(笑)


いやしかし

日々の努力が実を結んだときほど
快感を覚える時はありません

ま、
全部チームメイトのおかげなんですけど


でも
こういう自慢話は
しない方がかっこいい


シラーっとしてて

陰で言われるのが
一番かっこいい


そう分かりつつも


我慢できず
こうして自慢する
このバカ


まだまだ3流の
まさにお山の大将

もっと頑張らなきゃ

あっという間に年はとるからね
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:58| ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

よほほ

「時には狂ったように突き進まなければならない」

僕の好きな言葉の1つです


人生には

後先考えず
本能にのままに
突き進まなければならない時があります


本で読みましたが
夢を叶える人は
大きく分けて2通り


よ〜く考えて計画的に目指す人と
何も考えず勢いで始める人


成功するのは
9割が後者らしいです


今を投げ出して
リスクとか後先
何も考えず決断できる人


それが出来る人は
「優秀」
出世する人が多いみたいです


ただ
間違っちゃいけないのは

今がその決断の時だと気づく事
正しい決断ができる事

これが大前提だと思います


確かに
普通じゃないんだから
出世するか落ちるか
どっちかですよね


さあ皆さん

今こそ勇気を持って
新しい一歩を踏み出しましょう

一緒に夢を叶えましょう



とまあ
冗談はさておき


大企業のトップや
歴史上の人物には

左利きの
O型が

すごく多いみたいです


そして
嫌われ者が多いらしいです



全部該当


僕も
人生変えるスーパー決断
してみたい

タトゥー辞めて
医者目指すみたいな

誰もが笑う選択
してみたい


人生って
面白い
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

結婚式(・∀・)人(・∀・)

DSCF1891.JPG今日はあいにくの雨模様ですが、ホリタカと同じチームでバスケをしているマフィーさんと奥様ショウコさんの、おめでたい結婚式の日です♪

おめでとうございます♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お二人は、とってもお利口でとっても可愛いアオイちゃんという愛娘もいらして、ベテラン夫婦なのです♪

子供が大きくなってからの結婚式っていうのもきっと楽しいでしょうね〜( ´ー`)♪

今日の披露宴の受付には、私たちが作成したウェルカムボードが飾られているのです。

画像がその絵です。今日は額に入れていただいているそうで(/ω\)キョウシュクデス・・・

お二人から絵柄と文字のリクエストをしていただき、ホリタカが絵を描き、私が文字と絵の色づけをしました!

いつもは、タトゥーの下絵なので、色塗りも設計図的になるんですが、今回は白い紙にたくさんの色を使って色塗りができて、とっても楽しかったです♪"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

カラフルでとってもおめでたいデザインに♪
お二人にも気に入っていただけたようで、よかったです!

マフィーさん・ショウコさん・アオイちゃん、
これからも仲良く、末永くお幸せに( ;∀;)☆

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

色選び

DSCF1275.JPG DSCF1274.JPG

今日、ずっと前から気になっていたサンダル(?)を買いました♪
これ、便所サンダルではありません(;・∀・)

とってもゆったりしていて履き心地がすごくいいです!

色が10色以上あってとっても悩んでしまいました。。

特にこの色が大好き、という色は無いんですが、最近はパッと明るい色に惹かれます。色ってすごく重要ですよね〜。

服や持ち物、もちろんタトゥーでもそうですが、その人の印象を決める要因の1つだと思います。

タトゥーのインクにもたくさんの色があります。
絵の具のようにインクを混ぜて色を作る事も出来ますよ♪

ところで・・・

小さい頃から、ランドセルやトイレのマークなど「男の子は黒や青・女の子は赤やピンク」という見分け方が自然と身についていますが、これって日本独特みたいです。

トイレのマークの色を男女入れ替えると、日本人は色で判断して間違った方に入ってしまいますが、外国の方はマークの形で見分けているため、間違えることは無いそうですよ☆


話は変わりますが、最近ブログに何を書いたらいいのか頭を悩ませています。。

せっかく読んでいただいているので、少しは何かの情報を織り交ぜていきたいんですが。。なかなか。。

是非アドバイス下さい(・∀・)ノよろしくお願いします♪




posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

タトゥーゲーム

タトゥーのゲームを見つけました。
お暇なときにやってみて下さい♪
(楽しんでいただけるかは、保証できません。。)

制限時間内にタトゥーマシーンで色を塗って、
塗れた範囲と命中率によって次の絵柄に進めます!

実際のタトゥーは手を細かく動かして色を入れていきます。

思い込みの激しい私は、迷うことなくマウスを必死で上下に動かしていたんですが・・・
もちろん、無関係どころか、逆効果でした。。

ちょっと考えれば分かるような事ですが(;・∀・)
思い込みって怖い。。自分のマヌケさはもっと怖い。。

“ビーーッ”っていう音はリアルに(?)再現されてます。

さぁ、今日からアナタもタトゥーアーティストに!!

http://www.armorstudios.com/playgame.php?id=20

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ギャグマンガ日和〜その2〜

manga.bmp数日中に、雑誌に作品の画像を送らなきゃならないので、ここ何日かまたパソコンで作業する事が多くなってます。。
いや〜、目がボンヤリして
肩がこりますね(´ι _`  )

おまけに「早くやらなきゃいけないんだよな〜」と思えば思うほど、パソコンの中の楽しみに誘惑され・・・(´ヘ`;)

“ギャグマンガ日和”を一通りおさらいしてしまいました。。ヽ(^∀^ )ノケッサク!!

前にもこのブログで紹介したんですが、
“ギャグマンガ日和”は癒しです!!
疲れた毎日に一服の清涼剤♪

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
 〜第01話 シール/シール2〜
http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ストロングマシン2号

img06b17819zikdzj.jpgこの子、知ってますか??

ストロングマシン2号といいます。
まだ小学5年生、11歳です。

この子のダンスすごいんです!!
(アニメーションダンスというらしいです。)

最近TV番組やCMでもちょいちょい見かけますが、
初めて見た時は衝撃でしたΣ(゚Д゚;o)

  まぁ、見て下さいな。

http://www.youtube.com/watch?v=_9wSMuCJCkQ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

すごいニュース(゚Д゚;)!!!

イタリアで5000〜6000年前の男女の遺体が発見された
っていうニュース、ご存知ですか??

kaseki1.jpg

これなんですが、なんと抱き合った状態で埋葬されてたらしいですよ〜(゚д゚;)!!
5000〜6000年間も。。

非常にまれなケースで、なんだか物凄い発見みたいです!
ニュース見たんですが、発掘した人達はめちゃめちゃ興奮してました(≧ω≦)

歯がほとんどキレイに残っていたので、若くして亡くなった男女らしく、一緒にナイフや矢のような物も出てきたみたいです。
日本でいうとちょうど縄文時代の頃の遺体だそうです。

kaseki.jpg

タトゥーの絵柄でもスカルは人気で、男女で抱き合った骸骨の絵柄なんかも見かけますが、こうやって本物が出るなんて、何だか物凄くロマンがありますよね〜( ´ー`)♪

あとあと、捏造とかだったら冷めますけど・・・(´・ω・`)

( -皿・)ノゴッドハンド。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

禁断の果実( -人-).。oO

teletubbies.jpg

このキャラクターご存知ですか??


「警察のマスコットでしょ?」
と言った人もいましたが、
ピーポ君ではありません。。


ご存知、テレタビーズです。
(左から Tinky Winky DipsyLala Po )
子供の空想の世界に住んでます。


いやぁ〜・・・
癒されますな〜(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


それにしても、
あのおっきなお尻と三頭身な感じ、
とても他人とは思えません(T-T ))(( T-T)


お疲れの方、是非あちらの世界に行ってみて下さい。
戻って来れますかな( -人-).。oO


テレタビーズ 入り口
まずはこちらからどうぞ。


いかがでしたか??
気に入っていただけたら、こちらもどうぞ♪


“こんなもの、女子供の見るもんじゃい!!”というロックなあなたにはこちらがお薦めです。

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ギャグマンガ日和

2603274388.jpg今日はお休みだったんですが…

昨日の夜から今日の昼まで遊んでいたので
起きたら夜でした(;・∀・)☆

でも今から大〜好きな
ワンピースを見ますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ついに200話。。。
楽しみ〜( ;∀;) ♪ルフィー!!

私たち“You Tube”のヘビーユーザーなんですが、
最近のヒットは『ギャグマンガ日和』です!

『ギャグマンガ日和』、ご存知ですか??

〜非常にシュールなギャグやブラックユーモアを盛り込み、
 全体的にダウナーな印象を与える不条理ギャグ漫画である。〜(Wikipedia)

必見です( ゜Д゜)!!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

