2008年12月20日

カワイイからって買うな


マキシマムザホルモンの絶望ビリーです
聞きながらどうぞ




漫画喫茶


やばい
ハマる



朝帰ってきて
少し寝て
セレブの貧乏太郎ってドラマの再放送見てます


上戸彩
かわいいなー


それにしても

海外ドラマって
24とかプリズンブレイクとか
昔だと
]ファイルとか


面白いですよね


比べて日本は
つまらなすぎる


イケメンパラダイスとか
セレブの貧乏太郎とか



アメリカでは
ジャック・バウアーが大変だっていうのに

日本では
堀北真希が男子校に入ってなんたらかんたら


マイケル・スコフィールドが弟を救うために刑務所を大脱走してる時に

金持ちの上戸彩が貧乏人の上地裕輔となんたらかんたら



明らかに差がある


映画は作れるんだから
ドラマも出来るはず


日本ドラマはこれ
「出来ない」じゃなくて
「やらない」だと思います


ヘタに大脱走させるなら
イケメンと美人をテキトーに写しといた方が
視聴率取れる


そう

「見る」から悪い

つまんないドラマを
美男美女が出てるからって
見るから悪い


歌も一緒


不細工だったら売れないだろう
っての多いですよね


アイドル系は特に


可愛いけど
歌は良くないから
買わない


そういうふうにしないと
いつまでたっても良いものが評価されない



僕は
日本人のそういう所嫌いです


もちろん
美男美女が出てて面白いドラマもありますよ


最近では
ラストフレンズ
好きでした

歌も
良いものはあります

ただ
それに見合った評価はされてないように感じます


んん〜
悲しいかな
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:56| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

県東地区

昨日
バスケで鹿島に行ってきました


ナゼ県東地区は
あんなに治安が悪いんでしょう


以前助っ人で神栖の試合に出たときも

乱闘してた

試合終わってからも一日中暴れてた









お前ら野生の猿か







昨日も
雨なのに暴走族
何回も見ました









アホか
お前ら砂漠の住民か










車も
悪っぽいのが多い

ピンクとか
青とか
ピカピカ光ってたり











ここはディズニーランドか










ブルドッグという雑貨屋さんに寄ったら
店内爆音













ここはライブ会場か










コンビニ寄ったら
座り読みの大群













ここは和式便所か








全体的に
汚らしい格好した
不良っぽい人が多い

上下スウェットで
茶髪で
サンダルで
肩振ってツカツカ歩いてる

あれ?こいつさっき見たような・・・


ってくらい
みんな同じに見える


そして
すげぇ見てくる

ガンをつけるというやつ











ここは県内一の不良高校か











お前ら「ろくでなしブルース」か












そういえば
あんなに遠いのに県東地区のお客さんが多い

全体の3割くらいかな

やっぱワルが多いのか

しかも
コワモテの人が多い気がする


ワルの住みかだな



Σ(゚Д゚)



ワルのすみか



すみか



逆から読んだら













かみす・・・




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




県東地区



県東











拳闘!?




( ゚Д゚)ヒョエー



やはりそういう事だったのか


拳闘好きな人達の住みかなんだな


じっちゃんの名にかけて
謎を解いたぜ



でもしかし
さすが関東大会に出るような強豪チーム

みなさん良い人で
とても社交的で礼儀正しかった

行くまでの道のりがアレだっただけに
かなり不安でしたが

良かった♪


なんだかんだで

県東バンザイ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:47| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

食うしかねーじゃん

いつもお客様から
差し入れをいっぱいいただきます

それはもう
差し入れだけで生活できるくらい

野菜


ジュース
ビール
ケーキ

などなど

特に
ケーキとビール

いつもいっぱい
いただきます

その日のうちに食いまくるので

太ります

肥えます


みなさん本当に
お気遣い無く

タトゥーを入れるのは
ただでさえお金がかかるのに
申し訳ないです



今日もお客様から
大量のビール


やべえな

もらったら

飲むしかねーじゃん


腐るかもしれないから

速効飲むしかねーじゃん


明日死んじゃうかもしれないから

今日中に飲まないとダメだな


出されたものは残すなと
親に教わったし

飲むしかねーじゃん



あ、

そういえば

昨日のお客さんに
甘い物もいただいたじゃん


食うしかねーじゃん


明日になったら

甘くなくなっちゃうかもしんないし

しょっぱくなっちゃうかもしんないし


やべ


そしたら今日中に
食うしかねーじゃん


つって

いつもいっぱい頂く差し入れを
夜な夜な食い散らかしてます


今夜もまた

我が家は宴です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 14:31| ☔| Comment(6) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

俺なんだけど分かる?ほら、俺だよ。俺。

アフロ

卒業しました



今日
行きつけの美容師さんに
最後の命を絶っていただきました


もう

まっすぐです

そりゃもう

まっすぐです


なんか

見慣れないから

気持ちワルっ


誰これ?

この爽やかなヤツ


爽やか??


違うな

気持ち悪いもん


爽やかで
きもちわるい


キモサワ

違うな


!?


肝沢か

肝沢だな


肝沢刺青道場


なんか

すげぇ達人がやってそう

これぞ肝沢彫り!
とか言って

やってそう



「もうちょっとロン毛で気持ち悪い感じ無くなりませんか?」
などという生意気を
美容師さんに何回か言っているうちに気づいた

気持ち悪いのは髪型じゃない


俺だ


いやしかし

アフロの末路は坊主しかない

この常識を
見事ぶち壊してくれた美容師さんに
感謝感謝

「アフロをここまで戻せたのは奇跡」


おっしゃっていました

美容師さんの一流の腕と
僕の一流の気持ち悪さが
生み出した奇跡

これぞ肝沢

肝沢 奇跡

全国に1人くらいいそうな名前


とにもかくにも

うまい事アフロ卒業できたから

我が家は今夜も

宴です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:14| ☔| Comment(5) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

達人来る

カスミから「太鼓の達人」が撤去されて
早一ヶ月。。


傷心の我が家に
達人がやってきました!


DSCF0549.JPG


うほほ〜い

今日からはコレで
寝不足だどん♪
posted by D-M TATTOO STUDIO at 14:38| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

マンガの読みすぎで指が痛い

昨日のmに続き
二日連チャンの更新です


最近
良い事が無いです


僕は悩み事があると

眠れなかったり
クソ早く起きたり
ラジバンダリ

あれくだらないですよね


僕個人は
とても充実してるんです

バスケも
仕事も
絶好調


でも
なんか周りが
めんどくせ


人に気使いすぎなのかな

自分に満足いかずストレス溜めるのは
勝手ですけど

人の事でストレス溜めるのって
すごく損ですよね
もっと自己中だったら良かったのに


って言う人ほど
自己中な傾向にありますね(笑)


社会人バスケは
気に入らなきゃメインのチームを変えれば良いだけです
そうすれば
今メインのチームは割とどうでも良くなるから


恋人や
仕事も一緒ですね

もう1人恋人を作れば
求めるものは少なくなり

片方は割とどうでも良くなります


職場も
辞めちゃえば良い話


でも
なかなかすぐに踏み出せる人は
少ないですね

別に深い意味は無いですけど
僕が自分で他人より長けていると思う所は


決断力と行動力


あと
一日で食える枝豆の量



ああ
どうでもいい
posted by D-M TATTOO STUDIO at 10:36| ☔| Comment(1) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

物騒

いよいよ師走ですね〜

もう今年も終わり。。


最近ここ阿見町で物騒な事件が頻発してるようです。



お客さんを道案内する時によく目印にする
最寄のファミマに強盗が入ったそうで


刃物で脅して5万円を盗んだそうです。。


先日お義母さんが

「うちに3回も警察が来たのよ!!濡れ衣だよ!!」

とかなりご立腹でした。。(;´Д`)


誰が疑われていたのかは聞きませんでした・・・。



さらに・・・!!!


昨日は町内の色々な場所で
刃物を持った不審者が目撃されたようですΣ(゚ロ゚;)コエー


怖すぎます(TдT)!!!


時間が経つと忘れちゃうけど


つい最近、荒川沖駅で
無差別殺傷事件があったばっかりだし


そういえば茨大生が亡くなった事件の
犯人も未だ捕まらず。。


そう考え出すと
なんかコンビニ行くのも
怖い。



生まれも育ちも阿見町で
「住みよい阿見町サイコー♪」
と思ってたけど
気をつけなきゃですね。。



ホリタカはコンビニやスーパーで
ちょっとでも不審な人が歩いてきたら
すれ違うまで警戒し続けているらしいです。


確かにいつも良く周りを見ています。
というか見過ぎです・・・
ギラついた目でジロジロ見てます・・・

私にも「気をつけろ!」と耳打ちしてきます。。



そんな彼こそ一番の不審者・・・


年末年始に
物騒な事に巻き込まれないよう
気をつけましょうね!!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:41| ☔| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

事故る

こんばんは!

めぐみです♪
すごく久しぶりのブログ更新です。


タイトル通り…

事故に遭いましたよ(´;ω;`)

私は助手席だったんですが・・・



神栖でバスケの試合が終わって

駐車場で車を動かした直後…


左側からバックで出てきた車が

助手席にめり込みました。。



助手席から、運転席のホリタカに

「危ない!見てる!?突っ込んで来るよ!!!」

と叫んだつもりだったんですが、運が悪いことに

美味し〜いジュースを飲んでいるところだったので

ストローから口を離すことが出来ず。。。


言葉が出ませんでした(TдT)



結局、相手の過失ってことで
車も修理してもらえる事になったし
誰も怪我がなくて良かったんですけどね〜


思っていたよりも労力を遣ったし
物凄いガックリきました(;´Д`)


帰りにお客さんに教えてもらった
ケーキ屋さんに行ったりしようと思って
楽しみにしてたのに。。


帰りの車中は
永沢君と藤木君。。




でも


こんな災難に遭ったんだから、

きっといいことが待ってるはず!!



年末ジャンボでも買ってみるかなぁ・・・

どーせダメかなぁ。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:35| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ブーデー

みなさん知っていますか?

僕は
太ってます

ダイエットのかいあって
あと1キロで
70キロ台に突入できます

目標は
78キロ

いや〜しかし
ビールはやめられない

これがなければ
すぐ痩せるのに

痩せたらスピーディーに
走り回りたいです

タトゥーもスピーディーに
彫りまくりたいです


僕は太りたいと思って
太ったんです

太ったら
シュート上手くなるから
パワーも着くから

体が大きくなるプロテインをいっぱい飲んで
ビールをたらふく飲むようにして


努力のかいあって
すぐに太りました


20キロ


・・・

太りすぎた。


そして

軽くアル中


もう戻れない
青春の日々


でも俺は
出来る男

もうちょっとで
ベスト体重


それに反して

何?
この腹

トレサボってたから
筋肉落ちて
肉だけ残った

そりゃ軽くなるわ

筋肉より
贅肉の方が
重いからね


誰か助けて
posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:25| ☔| Comment(6) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

助さん

季節的に
12、1月は仕事が少ないです

いつもは一ヶ月先くらいまで予約は大体埋まるんですけど
来月の半ばから先の予約が入ってません

宮古島でも
行こうかな

ウハウハ
してきちゃおうかな

暇だし
年末にタトゥー彫に来る人なんか
あんまりいないし
2週間位休みとっちゃおうかな

ウヘヘヘ

ブヘヘヘ


さておき
明日は助っ人でバスケの試合

神栖まで行ってきます


助っ人で呼ばれたからには
勝利に貢献できるように
全力MAXです

助けないと
助っ人にならないから

助さん
ファイトです

・・・
つまんない日記ですね(TдT)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:12| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

小銭大好き

僕は小銭を使いません。

別に金持ってるわけじゃないですけど
面倒くさがりなんです。

小銭って重いし、
レジで数えて出すのとかめんどうなんで。
お札をポンと出せば早いじゃないですか。


で、おつりの小銭は車に貯めとくんです。
車の小銭BOXが満タンになると、
家のデカイ小銭BOXに移すんです。


絶対に小銭使わないんで
朝100円のジュース買ったら
900円貯まります

昼400円の弁当食ったら
600円貯まります

弁当食った後
ジュース飲みたくなったら
また900円貯まります

これでこの日
2400円の小銭が貯まってます


これを始めたのが去年の今頃

さっき家のでっかい小銭BOXを
体重計で計ったら

17キロ

両手で持って
よいしょ!!って重さ

これ
いくら貯まってんだろ

昔から小銭貯金は好きで
何回も2リットルのボトルに貯めたりしてたけど
それとは非にならない
重量感

そして
見た感じの500円玉の多さ

予定では
今の箱が満タンになるまでは続ける予定

まだ3倍は入る

いくら貯まるんだろ


想像すると
よだれが出ます
posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:18| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

俺はなんて無駄な時間を・・・

改めなくてはいけません


3年位前は
悔いの無いように、
毎日毎日一生懸命。

週7回、
1人で2、3時間早く行って
最後まで体育館にいて、

一度でいいから立ってみたい大舞台を夢見て
思い描く理想の自分に近づくため、

必死で毎日練習していました。


その成果、
夢見た舞台に立つ事ができ、
望んだ仲間に囲まれて、

夢に見た以上の現実が
今ここにあります

・・・

なんかカッコイイ( ´艸`)ムププ
てか
気持ち悪い。


しかし今、
現状に満足して、
調子に乗って、
向上心を忘れた自分がいます。


最近の練習は、
明日バスケが出来なくなったら
絶対に悔やむバスケ

少しも上手くねーのに

ゆる〜く
テキトーに
調子こいて


まさに井の中の蛙

最低最悪
小さい人間

ここ最近の時間
クソ無駄


でも

それに自分で気づけたら

一歩前進

自分の愚かさを自負できれば
そこが大きな
分岐点


明日からは
昔の気持ちを思い出し

クソ頑張らなければ

ここでクソ頑張れないヤツや
結局現状に満足してしまうヤツは

何事にもダメなヤツ


俺はそうじゃない

やってやる

とりあえず5キロ
痩せてみよう

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:57| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

息も出来ぬほどの

やっぱりブログは
3日に1回更新しないとダメですね
これからは
頑張ってそうします


昨日、怪我復帰後初の筋トレ
調子に乗ってやりすぎて・・・

今日、息も出来ぬほどの筋肉痛。。

全身が・・・
特に、
腹筋がハンパないです
痛くて息しづらい・・・

1ヶ月サボってたからなー

これは
仕事や私生活に支障が出る


まあ、
どうでもいい僕の筋肉事情はさておき

最近
ハマってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=1lMsnj4AT78&feature=related

「HALFBY」
という人の曲に
「GROOVISIONS」
という人がPV製作しています


なんだかよく分からないけど
何回も見てしまう感じ
オススメです
posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:18| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

もう、やめにしようよ

アフロ辞めようかと考えてます。

だって、目立つんだもん。。
子供は見つけると騒ぐし、大人は珍しそうに頭ばっか見るし。


仕事の時はセットしないんで、
アフロというよりかはでっかい天パーなんですけど、
普段はキレイなまん丸アフロなんですよ。
スキマスイッチみたいな。


外食とかしに行くと、
店に入る前に中の人が
「うわ!スゴイ人が外にいる!」
ってコソコソ言って何人かでこっち見てるんですよ。。

ディズニー行った時も、一日ミッキーになった気分でした。
子供に大人気で、視線を集めて。


僕も目立ちたがりなんで、最初は気分良かったんですけど、
なんかもう何処に行っても指差される芸能人みたいで。。

ホントに指差されますから。
大人に。。


そんで夏は全身刺青で半袖半ズボンでアフロですから。。
もうビックリ人間ですよね。

僕も同じようなヤツ町で見かけたら、
家帰って相方に話しますもん。
「今日変なヤツ見たwww」って。


もう、普通の人間に戻りたいです。
早く、人間になりたいです。


でもね。
みなさんご存知ですか?

アフロの末路。


それはね、
丸坊主しかないんです。

髪死んでるから他のパーマなんてかからないし、
生えてくる毛はストレートだから、半分アフロで半分まっすぐ。

行きつけの美容師さんにも、
「辞めたら、坊主しかないよ」
と死刑宣告されてますし。


でも坊主はイヤなんです。。
なんかヤクザっぽくなるんで。
コワモテな感じ、嫌いなんです。

だから決めました。

このまま伸ばします。
先っぽだけアフロで。

なんかもうめんどくさいんで。

ボサボサで見た目ホームレスみたいだけど、
こんなやつ、
絶対モテないけど、
頑張ります。

ホームレス彫師です。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 14:58| ☔| Comment(5) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

悔しいぜ!

負けましたー
バスケの試合ですー

1点差でしたー
悔しすぎますー
準優勝でしたー

空気がよどむのが嫌なので人前ではあまり凹みませんが。
家に帰ってくると頭がパンクしそうなほど悔しいです。

負け方が負け方だっただけにスーパー悔しいです。

これで2大会連続準優勝・・・
調子悪いです。。


でもまぁ、大人になってからこんなに熱くなれるんだから幸せですよね。
これを糧に、また強くなります。


来年から新しいチームにも誘ってもらって、もっといっぱい大会にも出れるし。

何よりも楽しみなのが、マイブラザーと僕が作る新チーム。
そうそうたるメンバーが集結し始めてます。
これはチーム1年目から良い成績が残せそうです。
今の所、負ける気がしません♪


試合が多すぎて、毎週日曜日が休みになってしまいそうです(汗)
相方に怒られるのが怖いです。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ディズニーハロウィン

十数年ぶりにディズニーランドに行ってきました〜

最近は旅行に行けてないので
家族サービスということで♪

平日だってゆーのに

人 人 人!!

昔は乗り物ばっかり乗ってたのに
年をとって体力が衰えたせいか、
今回はパレードを4種類も見ました!

ハロウィンだったので
本格的にコスプレしてる人たちがたくさん!!

またハロウィンの時に行けたら
ぜひ初挑戦してみたいものです♪


DSCF0425.JPG DSCF0453.JPG DSCF0449.JPG DSCF0450.JPG


posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

スタンディング オベーション !!

先日、私の両親とホリタカと一緒に

シルク ドゥ ソレイユ

見てきました〜!!!

凄かった〜( ;∀;)

感動のあまり泣きました!!!

もちろんアクロバティックな演技は期待通り、それ以上だったけど、音の素晴らしさに更に感情が高ぶってしまいました!!

ドラム、パーカッション、凄く情熱的だった〜。。

叙情的なバイオリン・素晴らしい歌声にも
本当に心を揺さぶられました!!

綱渡りや空中ブランコなど
おなじみの演目も、
全てストーリー性があって
ただのサーカスなんかじゃないです。

最後には会場が物凄い一体感に包まれて
スタンディングオベーションでした!

本当にブラボー!!

またすぐにでも見たい!!

ディズニーリゾートに常設劇場ができて
今回はそこで「ゼッド」というのを見たんですが、
来年の2月からの「コルテオ」のツアーが来日するので
それも是非見てみたいと思います♪

ゼッドのチケットは1万円くらいですが、
本当に見て損はないので
オススメです!!

全く興味の無かったホリタカも
感動してたくらいなので。。

これから寒くなって、ますます
出不精になりそうですが、
やっぱりたまには感性を刺激するような
体験をしていかないとダメですね。。

シルク ドゥ ソレイユ
皆さんにも是非見ていただきたいです♪


※お客様へのお願い

携帯メールアドレスでのお問い合わせの際は
PCアドレスからのメールを受信可能なように設定下さい。
返信が出来ない事が多々ありますので、
よろしくお願い致します。

posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ぬお〜

先週、捻挫と肉離れしました〜(泣)

でも脅威の回復力と24時間治療とリハビリに専念できる環境で、怪我の回復に全てを費やし・・・

ふっかーつ!

さすがインチキアスリート。
諦めていた11月の大会にも余裕で出れそう♪

昨年は決勝で負けてしまったからな〜
今年は優勝したいけど。。
また集まり悪くて優勝は無理かなぁ〜

この時期はダメだな。
集まり悪い。

でもやっちゃうぜぇ〜
勝っちゃうぜぇ〜
負けたくないですもんねぇ〜


なんかつまらない日記になってしまいましたね・・・


最近気づいたんですけど、お客さんでも結構バスケットやられてる方多いんですね!
是非一緒にプレイしたいですね〜

バスケやってるお客様、いらっしゃったら是非名乗りあげて下さい。
バスケ好きという事で、すこ〜〜しやさしく彫ってあげるかもです(笑)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

マンネリ

僕は週6回バスケットをやっています。

部活と一緒で、好きでやってるくせにナゼか
「あ〜今日練習行きたくねーなー」
と毎日言いながら半分嫌々行ってます。

チーム内の競争に負けないためと、代表という立場からサボれないのが大きな理由ですが。


大体休む時っていうのは体が限界に達した時に休むんです。
で、限界を超えたので毎日やっているバスケを何日か休んだらやる気と元気がみなぎってきました。

何事も休養が大事ですね。

多分、今日の僕はヤバイです。
スーパーアフロ星人です。


で、大体張り切りすぎて怪我するんです。。

以上ほりたかでした。


どうも、めぐみです!

話は全然変わりますが、犬が飼いたいです!!

この間、ペットショップで
フレンチブルに一目惚れしました(☆∀☆)

今まではシワシワの顔の犬は苦手だってんですが、
もうそれ以来フレンチブルのことで頭がいっぱいです。。

一軒家に住むようになったら、何としても飼いたい!

犬を飼った経験が一度もないので、
臭いとか散歩とか気になるところですが・・・

ほりたかは「死んじゃったら立ち直れないからヤダ」
と言ってます(´・ω・`)

でも犬っていいですよね〜

飼いたいなぁ〜

大型犬もいいですよね〜
頼りになりそう。

小型犬でも番犬になるのかな〜

と夢を膨らませる毎日です。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

達人

2008092719530000.jpgここ数ヶ月、かなり上達しました。。

太鼓の達人!

毎日のように二人でカスミにお買い物に行きます。

ついでに二階のゲームコーナーで
ちびっこに混ざって
ドンドコどん。

ただしカスミのゲームコーナーなので

おそらく『初号機』…

最近、天国と地獄♪をマスターし
残酷な天使のテーゼ♪のクリアを目標に日々精進しています!

ちなみに1日400円まで。

同級生が隣のケータイ屋さんで働いているんですが、先日『楽しそうだね』と声を掛けられました…



…楽しいですっ!!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。