2009年03月21日

あーもうなんかダメだなコレ。よくもこう何度も何度も同じ怪我するわ。

この間の日曜日は

大会で優勝〜


栄光の代償は









両足捻挫






打ち上げで祝杯ビールいっぱい飲んで



パンッパン



そして今週も別の大会


今も両足


パンッパン





ダメだこりゃ





来月は

僕主催の大会

栃木1位と練習試合

つくば市の大会




治すしかねぇ!



だれか!

仙豆くれ!

ベホマかけてくれ!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:44| ☀| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

模型

image/2009-03-17T11:21:481


新居の模型が出来上がりました!


打ち合わせ、頑張ってます。






posted by D-M TATTOO STUDIO at 11:26| ☀| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

寝込む

寒いですね〜((;゚Д゚)

朝、雪が積もってて
びっくりしました!



寒さのせいか


ホリタカが39℃の熱で
寝込みました。。



インフルエンザでは
ないようです。




ちなみに今日は
ホリタカの
誕生日です。





プレゼントに
座薬を入れてあげました。






大人用の座薬は
思いのほか
大きかったです。。






でも子供用のは
小さすぎて
入れても入れても
出戻ってきました。。







こんな話題しかなくて
スミマセン…





みなさんも
お気をつけ下さい!!






posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:51| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

関東大会に出るよ



今日のBGM(携帯からは聞けません)
By The Way ー Red Hot Chili Peppers

大好きです↑






バスケやってるんですけど



今度



関東大会に出ます




嬉しいから
もう1回言います








茨城県の代表で








関東大会に出ます











嬉しい




色々ご縁があって

6チームくらい掛け持ちしてるんですけど



その中の1つが

昨年の県大会を勝ち抜いて

夏の
関東大会への切符を手に入れました



僕は予選出てないんですけど


関東からガッツリやってきます



う〜ん

楽しみ










え?

お前みたいなヘタクソは場違いじゃないのかって?







そりゃもう








暴れてきますよ







下手でも
声だけ出しときゃ

なんとかなるべ








僕の中で
声が出せる人っていうのは



使えます







声が出るという事は






声を出す余裕がある

周りを励ます余裕がある

それがどれだけ大事か知っている




という事







声が出ると





勝ってれば勢いづくし

負けてれば諦めない気持ちが湧く

調子が悪い人は励まされるし

調子が良い人はさらに調子に乗る

相手がミスした時に声出せば簡単にヘコむし

レフリーのジャッジだって簡単に変わる







声が出ないヤツは






自分で精一杯

余裕がない

仲間に力を与えられない

「声」という武器を知らない




ベンチにいても
コートにいても



声が出せないヤツは
ダメ




自分が下手なら余計です

上手い人も下手な人も
声はみんな出せるから

僕みたいなヘタッピは声でカバーしないとダメ





良いプレイして褒められたら嬉しいし

ミスして「ああ〜」って言われるより

「惜しい!」って言われた方が楽に決まってる






実力に差がない社会人バスケならなおさら

こういう「気持ち」の部分で差がつくと
僕は思います




だからいつも僕は


目立つとか
シュートとか


あまり興味ないです



得点も
ベンチからの声も

価値は一緒








チーム、団体なんです





自分の事なんか考えてないで

勝利のために声を出さなきゃダメなんです







それを全員理解しているチームは

すごく強いと思います







今度関東大会に出るチームは

他の掛け持ちしてるチームに比べて





そこが大きく長けてると思います



その他の部分も大分長けてますが









とりあえず

下手でも声だけ出しときゃ

プラスになるんです








スカして黙ってるヤツは

使えません









だから僕は


いつも声だけは出します






バスケなんか



格上相手じゃないなら





騒いどきゃ負けない



















これ
バスケやらない人は

読んでてつまらないだろうな〜
















posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:34| ☁| Comment(15) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

鼻の中が切れてすごく痛い。



今日のBGM(携帯からは聞けません)
Dragon Ash - Fantasista





今日のお客様は

若くて
お顔立ちの良い
素敵な女性









「ドラゴンアッシュのフルヤケンジに似てるって言われませんか?」













超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















ぉーーーーーーーーーーーーーーー


















嬉しい











超〜〜〜〜

言われた事ないけど








若い子にこんな事言われたら

嬉しすぎます





うっかり
照れてしまいました







嬉しすぎます







さて

フルヤケンジがイケメンだというのは知っていたのですが

顔が思い出せない




似ているのかどうか

ネットで検索











35526.jpg





















似てね









全然似てねぇ









いや

帽子取ったら似てるはず











20051269_171.jpg















似てね



全然似てねぇよ









フルヤ君

君、全然僕に似てないよ







相方のmに

浮かれて検索してるのを目撃され


バカにされた









ちくしょ












お世辞かよ






信じた俺がバカだった






遊ばれたぜ





女は怖いな










やっぱり俺は












woods44.jpg
ウッズ










めっちゃ似とるやんけ







昔からよく言われます




僕はフルヤじゃない



ウッズ





母ちゃん

どうせ産むなら

もっとフルヤっぽく産んでくれよ



もっと
モテたいよ








明日こそ、あの子のハートに、カップイン








今日の格言
「届かないパットは絶対にカップインしない」

タイガー・ウッズ(ゴルファー)











posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:47| ☔| Comment(9) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

大体の事は見てると簡単に見えるけどやってみるとパナイ








ブレイブボード

っていう


スケボーみたいなヤツを買いました



コレ↓
http://www.braveboard.jp/




スケボーと違うのは

・漕がなくても進む
・2輪




これが



まぁ〜〜〜〜〜〜〜











ぁ〜〜〜〜












ぁぁ〜〜〜〜〜〜〜














難しい










寒い中半日練習したら

そこそこ乗れるようになりました






こけまくりました














痛ぇ




乗れるようになった代償は


デカイ






でも

近所の子供に大人気

「テレビでやってたやつだー!!」
「すげー!」


と叫びながら


登校班の集団に

追いかけられました







横を通った小学生に

カッコよく小声で一言















「乗るかい?」









んん〜







キマッた








イカスぜ





この後1時間ほど
近所の子供達とコレで遊びました


子供は30分で出来るようになってました


僕は


6時間









10分位で乗れたと

嘘ついてやりました















イカスぜ










posted by D-M TATTOO STUDIO at 20:38| ☁| Comment(8) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタイン&ウェディング

こんばんは!めぐみです♪


昨日のバレンタインデー
みなさん収穫はいかがでしたか〜??

ザクザクでしたか??


うちには友人から
宝石みたいなチョコが届きました♪


DSCF0769_r.jpg




美人で気が利いて
非の打ち所の無い
自慢の友人なんです。



ズボラな私はすっかり忘れてました・・・



が、
ホリタカのチョコは
うちの母親がちゃ〜んと
用意してました(;・∀・)ホッ



残念ながら
美人じゃないけど
一応自慢の母です。。


泉ピン子似です。


残念ながら私は母に
そっくりらしいです。。


本当に残念(TдT)




DSCF0741_r.jpgそれから

今年のバレンタインデーは

ホリタカのチームメイトの
結婚式へ♪



198cmの大きな新郎・・・

タキシード、サイズある!?


って余計な心配をしてましたが

花嫁さん・花婿さん2人とも
すごくステキでした(☆∀☆)


とっても良い式だったなぁ〜♪


幸せのお裾分けを
たくさんもらいました♪

DSCF0754_r.jpg


二次会では夫婦揃って
見事ビンゴ〜!!

やったぁ〜!!


私は4℃のアクセサリー☆



ホリタカは・・・





さっそくトレーニングに励んでます♪



DSCF0770_r.jpg
posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:32| ☔| Comment(6) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

痩せた




今日のBGM(携帯からは聞けません)
OasisーDon't Look Back In Anger

聞きながらどうぞ








マイホーム



今年中に建つみたいです







フレンチブルドッグ飼って

庭でハーフコートバスケして


無駄に広いリビングで太鼓の達人を大音量でぶっ叩けるみたいです





太鼓に飽きたら

52型のテレビでトルネコが戦ってくれるみたいです



トルネコよ

今年は頑張ってもらうぞ





あー
楽しみだなぁ〜







さて



自慢も終わったところで








3月は毎週試合です





チームに貢献できるように頑張ろ






勝てれば自分はどうでもいいです



少しも試合に出れなくても
1点も決められなくても


勝ち以外何も望まないです

いつもそうです





超活躍しても
負けたらカスです







社会人バスケなんて

頑張れば勝てます









負ける気なんかしないっち








3月は色々なチームで4つの大会に出ます




全部優勝っしょ






特に神栖の大会は

負けたくないなー








今日の格言
「ストライクを3回見られる今のルールでは僕を抑える術はない」

イチロー(野球選手)









posted by D-M TATTOO STUDIO at 08:37| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

みんなで遊んでると必ず1人だけ「この部屋熱くね!?」って言い出すヤツがいるあれだよね



今日のBGM(携帯からは聞けません)
THE BACK HORNー美しい名前




プロモがすごく良いです
是非最後まで

ボー

っと見て下さい











「欲求の投影」


自分が求めるものは
当然他人も求めているだろうという人間心理の錯覚








男女限らず

束縛の激しい人や

浮気を疑い深い人って

多いですね




男と女なんて大体そうです

ヤキモチ焼きです







でもそれを

愛してるから心配なの♪

とか言うのは




















違う














心理学では





疑う人ほど

自分の方が願望が強いらしいです





自分だったら浮気するな
自分だったら隠し事するな




心の中で思っているから




当然相手も同じ考えだと

勝手に自分の欲求を
相手に「投影」してしまうそうです




結果
全く疑いの無い相方を
疑ったり心配する








つまり







お前浮気してんだろ?
昨日何処行ってたの?



イコール




浮気したいなー
自分も1人でどっか遊び行きたいなー








なんです






パートナーに激しく疑われたら

それと同じ事を同じだけ

パートナーは感じてます





自分にそんな気持ちが無ければ
相手を疑わないんです






欲求の投影

最近本で読んだ知識を
ちょっとタイムリーな事があったので書いてみました









激しく束縛されているあなた







saibaba.jpg




激しく浮気されているかもしれませんよ









今日の格言
「愛は地獄からの使者だ
     愛は大きな苦しみも生む」
チャールズ・ブコワスキー(作家)







posted by D-M TATTOO STUDIO at 11:28| ☔| Comment(5) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

まだ体痛い


今日のBGM
マキシマムザホルモンー爪爪爪(携帯の方は見れませぬ)




日本警察の
犯人検挙率は


20%以下です



「器物損壊」に至っては


5%



つまり



悪い事した人の
100人に80人は


捕まってない



町や店の物をぶっ壊した人に至っては
95%は


知らんぷり





日本では年間
1300件の殺人事件が起きてます






驚くべきは





そのうち
80人の殺人者が











捕まってない














超怖ぇ









年間360人の外国人犯罪者が
国外に逃亡して






知らんぷり








超怖ぇ







殺人事件は
顔見知りによる犯行が

80%以上








超怖ぇ





あなたが今年
誰かに殺される確率は


0.00008%



これは
何らかの被害にあって死亡した人の数を
人口総数で割った数字


12300分の1で
あなたは今年
誰かに殺されます



しかも
全体の6割以上を

東京、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡

この8都道府県で占めてます



茨城

囲まれてる





茨城の人口は
全国で11位




凶悪犯に襲われた件数は



全国5位




つまり

茨城は人数のわりに悪いヤツが多い

という事です




茨城だけなら
今年、誰かに殺される確率
全国平均の12300分の1を遥かに上回ります






そして




人数に対しての殺人事件の割合ランキング


茨城は
全国2位




1位は



千葉











近いよ







1位と2位









近すぎるよ










超怖ぇ








アメリカの犯罪検挙率は
63%

フランスは
78%



日本は
20%以下





警察




シートベルトなんて捕まえてないで
殺人犯を捕まえてくれ



逃げる原付なんか捕まえてないで
悪い事して海外に逃げる外人を捕まえてくれ



偉そうにしてないで
仕事してくれ


守ってくれ




僕みたいな庶民が文句言っても
何も変わりません






ちなみに

宝くじで一等2億円が当たる確率は
0.0000001%










遥かに高けぇ







自分が
12300分の1で
今年中に殺されるとも知らずに


宝くじで
10000000分の1の
2億円当てようなんて夢見てる人は














sathya_sai.jpg











気をつけて下さい














超怖ぇ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 11:54| ☔| Comment(5) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

飲み会とかやりたい


今日のBGM
小田和正ー言葉にできない(携帯からだと聞けませぬ)

「手紙」という映画の主題歌でしたね
この映画
スーパー良いです






さて



昨日は
中学校バスケ部のOB会



優勝したー

シュート外しこんだー

キャシャな高校生吹っ飛んでたー







昨日友人から聞いた話






A君という
年下の子がいました



一番運動が出来て

一番勉強が出来て

背が高くて

ハンサムで



先輩の僕から見ても
かっこいい

憧れでした


すげぇモテてました




学年に1人どころか

学校に1人いるかどうかの

スーパースターでした






10年後






彼は今















m95-0431-080216.jpg



温水洋一さんにソックリな髪型で

ギャンブルにどっぷり浸かり

借金まみれで



友人という友人から金を借りて
全く返さずに



消息を絶ったそうです





















どん












でん












がえーーー














しっっっ!!!!








3個下で
学年が被ってない僕でも憧れる

スーパースター



今は・・・


シッパイシター



僕の知人の中で

一番昔とのギャップがある人です

実際には見てないけど



生で見ちゃったら




ショックで倒れるな







とりあえず

激しく当たられて

あちこち痛ぇ


栄冠の代償はデカイな




今日の格言
「人は誰でもその生涯で15分だけ有名になれる」
アンディ・ウォール

映画「15ミニッツ」はこの言葉がタイトルの由来だそうで
posted by D-M TATTOO STUDIO at 06:03| ☔| Comment(3) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

カリスマは若くして自殺する人が多いですね


今日のBGM
hideーROCKET DIVE



先程


僕が大きいオナラをしました


それはもう


空でも飛べそうなくらいの





今、空飛べそうだったよ
と言うと









宇宙まで飛んでっちゃえばいいのに

と嫁様が言いました














こんな話









どお?







今日の格言
「愛とは、この女は他の女とは違うという幻想である」
H,L,メンケン(批評家)

メンケンはアメリカ社会に対する批評を繰り返してきた批評家

「アメリカ文壇の恐るべき子供」
「ボルチモアの悪ガキ」
と呼ばれた。

これは数々の名言を残したメンケンによる愛についての言葉

他にも、
「愛とは想像力の知性に対する勝利である」
とも言っている。









では僕は

オナラで宇宙旅行に行って参ります










こんなブログ













どお?
posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:38| ☔| Comment(7) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

トルネコ

トルネコの大冒険

超おもしろい



前から好きなゲームだったんだけど
久々にやったら
ハマった〜


これも太鼓の達人同様
極めたいと思います




暇人だなー



mと交代交代でやってるんですが
今mの番



ワナ踏んで
死にそうになってます


そろそろ
俺の番だな

ムフフ




そろそろ
タトゥーの話もしないと
ダメですね


次はタトゥーの話でもしよう


誰も
僕達がトルネコにハマってる事なんて
興味ないからね



あ、

m死んだ


俺の番



モンスター共
ぶっ潰してやるぜ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 06:37| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

かっけ



今日のBGM
ザ・ハイロウズー日曜日よりの使者



ボーカルの甲本ヒロトが好きです
なんかこう

かっこいい

カリスマ性がハンパない





上の「日曜日よりの使者」という歌は

ダウンタウンの松本仁志を
歌った曲なのです




ヒロトが1人部屋で
自分の命を絶とうとした時




テレビで流れたのが
「ガキつか」



何もかも嫌になって
首に縄を掛けた時



流れてた「ガキ使」が目に入って
死ぬ間際に
笑ったそうです


で、
「俺、まだ笑えるじゃん」


って
死を思い止まったそうです






ガキつかは日曜日だから
「日曜日よりの使者」



自分の命は松ちゃんが救ってくれたと
今でも感謝しているそうです







ベストアルバムのCMに起用するタレントを選ぶ時に
一番に名前が挙がったのが松ちゃん


ロックバンドのCMなど
普通は断る仕事でしたが

ヒロト自身から
熱烈にお願いされ

快く引き受けたそうです



そのCMがこれ





笑いで命を救う松ちゃん
それを歌うヒロト


2人とも
かっけえ

一流だね


今日の格言
「いつでもどんな時でも聞いてくれ。
その時は必ず、お前らを14歳にしてみせるから。」−甲本ヒロト
posted by D-M TATTOO STUDIO at 10:56| ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

有言実行


今日のBGM
Sum 41 で Fat Lip


という事で

太鼓の達人
頑張ってます

毎日4〜6時間やってます

とりあえず
1つのディスクは
もう少しでクリア


「鬼」の
レベルMAXはヤバイ


もうなんか
手が残像拳



でも
さすが



音大で打楽器をやっていた
嫁のm


超上手い


400コンボとか

ヤバイ





それでですね








手が腱鞘炎になりました



力の入れすぎで
肩も痛くなって首が回らない




あと
ゲームやりながら酒飲み過ぎて

喉が酒焼けした


ノド熱い
痛い




毎日飲みまくってかたらな


最近
ビール2リットル飲んでも
シラフ

ワインとか
ぶどうジュースみたいに飲んでる




んん〜
飲みすぎで
太鼓叩きすぎだな




遊び過ぎで

あちこち痛ぇ



夏休みの小学生より遊んでる








どうだ大人共
お前ら、こんなに無邪気に遊べまい



あー
痛い痛い



今日の格言

「ジョークのネタにならないものがあってはならない」

by ロワン・アトキンソン(コメディアン、ミスタービーン)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:15| ☁| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

俺は達成出来る側。いいわけはしない。


今日のテーマソング
WeezerでIsland In The Sun


僕の今年の目標は





「バスケで1回も負けないこと」






違うな


バスケじゃないな





んん〜






「昨年より多くの作品を仕上げる」






違うな


仕事でもないな







んんん〜〜







バスケでも
仕事でもない



この二つは
わざわざ目標にしたり
決意しなくても

勝手に一生懸命やること


なんかもっと
自分にプレッシャーをかけて
何が何でも今年達成したい事・・・



んん〜


なんだろ



「いっぱいマンガを読む」








違うなぁ〜






あ、







太鼓の達人




これだ





太鼓の達人の全ての曲をクリアーする





これだ







僕の今年の目標は




「太鼓の達人の全ての曲をクリアーする」
に決定しました


いつもバスケで仲良くしてくれてるみなさん
いつも痛い思いして作品を仕上げていただいているお客様


僕は今年
ゲーム「太鼓の達人」をクリアーします

熱い応援
よろしくお願い致します



目標を達成したあかつきには
雑誌のインタビューで

「くじけそうになった時、ファンの方々の応援が聞こえて、ここまで頑張れました」

と答えます



よし、
頑張るぞー








今日の格言

成し遂げる者は、成し遂げる為の方法を探す。
目標を達成出来ない者は、そのいいわけを探す。

byなんかの本に載ってた人
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:58| ☀| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

走馬灯2008

ついに今年も大晦日、
いかがお過ごしでしょうか??

私達も昨日仕事納め、今日からお正月休みです。

お正月飾りに、鏡餅・お花も飾って
準備万端♪


「正月なんてくだらねぇ」
と言っていたホリタカですが

仕事が終わった途端に
「お正月の買い物行こう!!」と騒ぎ出し
早速買出しに行ってきました。


今我が家は大量の食糧と大量のお酒で
大変な事になっています。。


一足早く、日々宴会です。
ウホ♪





大晦日なので一年を振り返ってみると
今年は「感謝」の一年でした!



結婚パーティーには
忙しい友人も、普段なかなか会えない友人も
み〜んながお祝いに来てくれました!

そしてみんな快く手伝ってくれたり
盛り上げてくれて・・・(´;ω;`)ウッ


こんなにたくさんの友人に支えられてるんだな〜
と気づけたことが、結婚式やって一番良かった事です!




そしてお父さんの涙を初めて見た事

お母さんが
「どこに出しても恥ずかしくない
  私の自慢の娘です。」と言ってくれた事


今までの人生で一番迷惑や心配を掛けたのに、
それでも一番に、いつまでも愛情を注いでくれる

親の愛情ってすごいですね。。



歩けなくなってふさぎ込んでたおばあちゃんが
式の為にリハビリ頑張ってくれた事

「キレイだよ〜」と満面の笑みで、
身を乗り出してお花を撒いてくれた時は

緊張が解けて涙が溢れました(TдT)




久しぶりに会えた宮古島の
おじいとおばあ


一週間以上一緒に過ごせて
すごい喜んでくれました♪


「mの良いところを 
  たくさん褒めてあげてね。
 ダメなところは
  優しく叱ってあげてね。」

おじいがホリタカに言った名言です。



初めて会ったホリタカも
宮古島を離れる時には
いつまでも号泣してました。





・・・と、書き始めたら感慨深くなって
長くなってしまいました(;・∀・)



それから、今年一年お世話になった
お客様、一人一人皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!


友人・知人、お客様、皆さんのおかげで
私達は毎日楽しく過ごしています♪


来年もホリタカ共々どうぞよろしくお願い致します!


みなさん、今年一年ありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい( ^∀^)ノ♪
posted by D-M TATTOO STUDIO at 11:50| ☀| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

どこかに「知能」余ってませんか?


本日のBGM
羞恥心で羞恥心




いつも読んで頂いてありがとうございます

このしょうもないブログに
コメントが書いてあったりすると

とても嬉しいです



なんか
コメントが書いてあると

書いてよかったぁ〜


ってなります



もし良かったら


なんでもいいんで
コメント書いて下さい




反応があると
僕も
書き甲斐があります



ところで






「あけましておめでとう!」

なんて事を
毎日イヤというほど言われる季節が近づいてきましたが




なにがめでたいんでしょうか?


僕は
常識と
教養が
小学生並だから



ようするにスーパーバカだから

こんな常識も分かりません


毎日毎日
会う人会う人

「あけおめー」







たぶん
「あけまして」は

年が明けたね♪
って意味でしょ?


じゃ
「おめでとう」は?




何がめでたいんだ・・・




今年も無事新年を迎えられて良かったね♪
って事か?




んん〜

まぁ良かったは良かったけど・・・


俺がハッピーなニューイヤーを迎えたかどうかは
俺のみぞ知るわけで


今年もよろしくお願いします
なんて言われなくても
こちらこそ一生よろしくお願いします
だし


んん〜
よく分からん





こんなバカがいたのか
こいつ一体なんなんだ

と思ったあなた





正解です







僕が以前
嫁のmに

「何処に連れてっても自慢できる」
「利口で気が利くし、常識があって空気が読める」
「美人ではないけどね(笑)」


なんてお世辞を言ったら




「あんたはバカすぎるから他人には自慢できない」





・・・



普通

「私もよ♪」
って言うだろ


「俺は言うほどバカじゃない」
と言ったら



「じゃあアメリカどこか指差してみ?」


この問いに対して
僕が指したのは


























中国





そりゃ自慢できないわ

敗北感を味わいました



アメリカ・・・
中国より小さかったのか・・・




あー

利口になりたい



ちなみに
ヘキサゴンに出てる人達をバカだと思ってる人は


バカです
posted by D-M TATTOO STUDIO at 15:49| ☀| Comment(9) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

プロがなによ?

年明けに一年で一番大事な試合があります


今年は68チーム出場
チームの最終目標はこの大会でベスト4に入る事


この大会で4に入れれば
関東や全国に出れるレベル



過去2年

一回戦でシードに負けました





で、
今年も速攻シードとです




なにこれ
呪い?



相手強いです
プロリーグ参戦を目標としているチーム


でも夏に1回勝ってるんです
マグレで



プロ目指してるチームが
出来たての無名のクラブに負けたとなれば



そりゃもう
ネットで叩かれます



悔しかったでしょう

嫌な思いをしたでしょう

リベンジしたかったでしょう



僕も書き込みを見ながら
嫌な気持ちになりました



リベンジに
スーパー燃えているでしょう
死んでも勝ちたいでしょう















勝てないっしょ



ただでさえマグレで勝ったのに

メラメラされたら














無理っしょ





でもね
負けないよ

だって
負けたくないもん

絶対勝って
ビール飲むんだもん



でもスタメン全然こねーや

いいよ
控えでも勝ってやる












無理っしょ

でもその位の気持ちでいかないとね
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:35| ☔| Comment(6) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ともだち



t-rexの20th Century Boyです
聞きながらどうぞ



昨日も漫画喫茶行ってきました


20世紀少年
スーパー面白いです


僕、漫画大好きで
毎日暇さえあれば漫画読んでるんです

いままでいっぱい読みましたが

1位か2位くらいです

ホント面白かった



ラストをめぐって賛否両論の作品ですが

この作品に関しては

否定派の方は
「理解していないだけ」
だと思います


色々なネットの書き込み見てると
そう思いました


ちゃんと理解して読めば
すごく考え深い
良い作品です


でも
理解するのは
難しいと思います


僕は○○(ネタバレするので伏せます)
とリンクする所が多かったので
バカだけど理解できたのかも


僕も分かってるのか分かりませんけどね


一応、つもりにはなってます



これ読み終わってから

ボー

っとあの漫画の事ばかり考えてしまいます



メッセージ性の強い
考えさせられる作品でした



また良いものに出会えた
得したな
posted by D-M TATTOO STUDIO at 13:05| ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

