2007年07月23日

レブロン ジェームズ

つい先日まで、夜中にBSで先月のNBA finalsが放送されていたので、連日二人で晩酌をしながら観戦♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スパーズに4−0と惨敗してしまいましたが、キャバリアーズのエース、レブロン ジェームズのタトゥーをご紹介します!

lebron4.jpgこれはレブロンの背中のタトゥーです!
「CHOSEN 1」(選ばれし者)と書いてあります。

かっこいいですね〜(・∀・)
こういうタトゥーを入れて「かっこいい!!」と思われるのは、その言葉に見合った人物だからこそですよね♪

ファイナル中のレブロンはフィールドゴール成功率35パーセントとファンの期待に応えられませんでしたが、その存在感はまさに「キング」☆

lebron.jpgレブロンは両腕にもタトゥーが入っているのですが、こちらはいまいち何が描いてあるのか確認できず。。

以前はよくブログで有名人のタトゥーをご紹介していたんですが、そういえば最近はめっきり。。

アスリートのタトゥーには、特に色々な想いが込められていたりします。
過去ログは"有名人のタトゥー"というカテゴリーからご覧になれます♪



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ブリちゃん、どーしたっ!?

dce8b47c.jpg今日のニュース、見ましたか??

「ブリトニー・スピアーズさんが、スキンヘッドで入れ墨店に現れました。」

・・・えっΣ(゚Д゚;o)!?

スキンヘッドにもびっくりですが、
タトゥーショップとかタトゥースタジオじゃなく、
「いれずみ店」という言い方にもちょっとびっくり。。

なんだか、キスマークのタトゥーを入れたんだとか。

美容院でも、
「明日になったら気が変わるから止めなさい!」
と言われたのに、自分で刈ってしまったそうです。。

bspears1x1.jpg出産・育児・離婚と、色々あったんでしょうねぇ。元旦那さんとはお揃で色違いのダイスのタトゥーをしていました。

アルコール中毒者のリハビリ施設からも1日で出てきてしまったそうで、何だかかわいそうですね( ´-`)

全然ファンじゃないけど、
ブリちゃん、頑張れ〜!!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

好き過ぎて

昨日YOU TUBEのリンクを貼った、マキシマムザホルモンというバンドの“上ちゃん(Ba)”はとってもレッチリ好きで、レッチリのメンバーのタトゥーを全員分入れています!!(゚Д゚;o)
(レッチリのタトゥーは1/5の記事で紹介しています)

max5.jpg  max4.jpg
こちらがマキシマムザホルモン、上ちゃんです。
胸にはフリーとお揃いのタトゥー、左腕にはアンソニーとお揃いのトライバル、右腕にはチャドの太もものタコタトゥーをジョンとお揃いの右腕に入れたんだとか。。ジョンとお揃いなのは、下の神様(ひっくり返すと悪魔に見える)タトゥーです。


で、こちらが上ちゃんのタトゥーです。
max0.jpgmax1.jpgmax2.jpgmax3.jpg


chilipepprs1x2.jpgそれから、こちらがレッチリの本物の(?)タトゥーです!本当にそっくりΣ(゚Д゚;o)!入れてる場所まで。。特に同じベースのフリーが大好きだそうで、音も動きも似てます。もう寝ても覚めてもレッチリなんでしょうね〜。。

レッチリのフリーの左腕にカラフルな象が輪になったタトゥーがあるんですが、すごくピースフルな感じでかわいいです♪



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

スターまるみえチャンネル

depptattoos7_jpg.jpg

最近ブログを更新するたびに 海外の有名人に詳しくなっていきます(;・∀・)
とくダネなら絶対デーブのポジションです…

昨日の「アンジェリーナ・ジョリーが元ダンナの名前をカバーアップした」という話題のつながりで、今日はジョニー・デップのタトゥーを載せてみました。

シザーハンズで共演したウィノナ・ライダーと交際していた時に、
彼は腕に“Winona Forever”とタトゥーを入れていました(画像の右腕の上のタトゥー)。婚約までしたが、その後ついに破局。。

腕のタトゥーはというと・・・
“Winona”が”Wino(ワイン中毒者)”になって
“Wino Forever”(飲んだくれ フォーエバー)
になったそうです。

嘘みたいな本当の話(´;ω;`)…
外国の人は小さいこと気にしないんですね?

ところで今日は歯医者さんに行ってきましたヽ(τωヽ)ノ

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

タトゥーを入れに来るお客さんの中にもこれぐらいドキドキしてる方もいるんだろうな〜と思いつつ、診察してもらったんですが、ナント虫歯は0でした(゜Д゜;)!!!こんなに痛いのに…

たまたま今日お客さんで歯科衛生師さんがいらしたので、色々教えていただいたんですが、体調が悪いときに歯がズキズキ痛んで虫歯と勘違いすることがあるそうです。

無駄に早起きして
無駄に緊張して
2000円無駄にしました(´ι _`;)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

アンジー??

ajmc3.jpg

昨日のクイズの正解は

アンジェリーナ ジョリーでした♪

キレイですね〜(☆∀☆)

タトゥーもいっぱい入れてるみたいです!
知ってました?!

10005179195_s.jpg 10005179173_s.jpg

昨日の画像の数字のタトゥーは
緯度と経度によって、養子の息子マドックス君の出生国カンボジアと、養子の娘ザハラちゃんの出生国エチオピアを表したものなんだとか…お洒落♪

でも実は、あの数字の場所には元ダンナのビリー・ボブの名前が入っていたそうです。レーザーで消した後に新たに入れたんですね。

元ダンナのビリー・ボブもアンジェリーナ・ジョリーの名前を天使のタトゥーでカバーアップしています。。何だか切ないですね(ノToT)ノ

去年にはブラッド・ピットとの赤ちゃんも生まれて、話題になってましたよね〜♪

今回「アンジーのタトゥーのことをブログに書いて☆」というリクエストをもらって
書いてみました(・∀・)ノ♪

そんな風にリクエストとかしてもらえると、とっても嬉しいです( ;∀;)

ところで、“アンジー = アンジェリーナ・ジョリー”
って知ってました?!

私は “&G = 稲垣吾郎” しか。。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

頭痛・肩こり・目の疲れ

Tattoo2.jpg今日で頭痛に悩まされて5日目です
(´ι _`;)

昨日はブログもホリタカに頼んでPC作業をお休みしたんですが、今日になっても治らず(´-`).。oO

何かいい方法ないですかね??
毎日PCやってる方は皆さん平気なんでしょうか??

ということで、今日は皆さんにクイズです
(・∀・)ノ

画像のタトゥーはだーれでしょ?

☆ヒント☆
 @ハリウッド女優さんです
 A去年女の赤ちゃんを出産しています
 B養子の子供が2人います

こりゃ、ヒント出しすぎちゃいましたね・・・

このタトゥーの
N11º 33’ 0”  E104º 51’ 00”
N09º 02’ 00” E038º 45’ 00”

の数字にも秘密があるようです♪

では答えはまた明日(・∀・)ノ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

“THE ANSWER”

tattoosalleniverson6.jpg

アイバーソンのタトゥーについてちょっぴり調べてみました!!

「忠」という漢字が首筋に、「仰」という漢字が手首にあるようです。「忠」は愛する人たちへの気持ち、「仰」は尊敬の意味だそうです!

アイバーソンの一番最初にいれたブルドッグのタトゥー(ジョージタウン大入学が決まった時に入れた同校のシンボルマークだそうです)の上には、“THE ANSWER”(コート上ですべてを難なくこなすことからついた彼のニックネーム)のタトゥーがあります。

“THE ANSWER”・・・かっこいいですね。

他にも…
“HOLD MY OWN”「屈しない」
“FEAR NO ONE”「相手が誰だろうと決して怖れない」
“ONLY THE STRONG SURVIVE”「適者生存」

など彼の生き方や信念を表すメッセージのタトゥーがたくさんあります。

飲み物にも困るほどの貧困生活を送り、暴力事件を起こして実刑判決を受けるなど、数々の経験を克服してきた彼ならではの言葉ですね〜。

アイバーソンは2mを超える大男達がうようよいるNBAの中で、わずか183cmという身長差をものともせず4度の得点王になっています。

彼はインタビューでたびたび質問される身長差のハンデについて、『体の大きさで勝負するのではなく、ハートの大きさで勝負するんだ。』と答えています(☆∀☆)

 ところで・・・
昨日も書きましたが、MIXI始めてみました!
まだ、何もない状態ですが、(;・∀・)
みなさん、ぜひご参加くださいね!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

神の子&貴公子

2bekkamutatuzz2.jpg

サッカーの貴公子・ベッカムがアメリカのチームに移籍するというニュースが話題になっていますね。

あまりサッカーが人気のないアメリカへ、5年で300億円の契約で移籍ということで、母国のイギリスでは「引退後の年金稼ぎだ」と批判されているようです・・・

ベッカムのタトゥーも増えるごとに注目され、「あれはスペルミスなのでは?」、「細い腕には大きすぎる」なんて好き勝手なことを言われています。

有名人っていうのは、本当にストレスが溜まるんでしょうね(´-`).。oO

写真の他にも、背中の天使のタトゥーや家族の名前など、たくさんのタトゥーをしています。

db.jpg

以前ベッカムが来日した際、真夏だというのにタトゥーを隠して長袖のシャツで試合をしました。

日本の文化に配慮しての事だそうですが、ベッカムヘアーがあれだけ流行ってしまったこともあり、「ベッカムのタトゥーは子供に悪影響」な〜んて、バッシングされかねないですもんね。。

それから、KID選手が「タトゥーは国際ルールでも何ら問題ない」との事で、テーピングなどで隠すことなくレスリングの試合に出場できることになったそうですヽ(´ι _`  )ノ♪

当然ですよね?!
応援してますっ(ノ゜Д゜)ノ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

DennisRodman1x.jpg

D-M TATTOOのホームページのカウンターが…

  10000を越えました!!ヽ(´ー`)ノ♪

去年の3月にホームページを開設したんですが、パソコンを買ったばかりで何も分からず・・・(;・∀・)

何から何までやっていただいた、ユミさんとイチバさんに感謝感謝(´▽`)です!!

それから、今日はお客さんに「ブログ面白いですね〜♪」と言って頂きました( ;∀;)

最近はブログも多くの方に見ていただけているようで、とっても感謝しています。

これからも頑張って更新していきますので、是非のぞいて下さいね!!
・・・ゲストブックやブログにコメントもお待ちしています(;・∀・)

  話は変わりますが・・・

イギリスのTVチャンネル「Discovery Real Time」が行った調査によると、タトゥーがある人の割合を職業別に見た場合、軍隊関係者が全体のわずか9%であるのに対し、教師では全体の14%にものぼったほか、タトゥーは金融や医療業界でも人気のファッションとなっていることが分かったそうです。

それと同時に行った調査で、タトゥーをしている有名人で一番不評だったのは、体中にタトゥーをしている写真のデニスロッドマンだったそうです。

全身のタトゥー、ボディーピアス、七色の髪、そして数々の奇行…と話題性抜群なNBA選手ですが、アメリカでの調査なら違う結果になったんではないでしょうか??
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

KID 頑張れ!!

ASIN4777422593.jpg日本レスリング協会が、山本KID選手のタトゥーを自主規制することを決定したというニュースを見ました。。

KID選手にとって、北京オリンピックの予選にもあたる日本選手権で、腕のタトゥーをテーピングで隠して出場するということなんですが…

レスリングで腕にテーピングをするということは、汗をかいても滑りにくく相手に掴まれやすくなるため、KID選手にとって不利になる可能性があるとのことです。

  なんだか納得できないです…

アメリカの医師が、NFL、NLB、オリンピック、カレッジスポーツのアスリートを調査した結果、多くの人間がタトゥーから強さを得られると信じているという結果を得たそうです。

元男子100m世界一のモーリス・グリーンが、スーパーマンのタトゥーをしていたり、マイケル・ジョーダンがオメガ(最高のという意味のギリシャ文字)のタトゥーをしているのを、不快に思う人はいないんじゃないでしょうか?

日本人だって、タトゥーをすることで自分を奮い立たせたり、お守りのように感じている人もいるのに、“教育上悪影響”とか、“組織暴力を連想させる”とか・・・( `_ゝ´)ムッ

タトゥーに否定的なのは、日本の刺青の歴史上仕方のないことではありますが(´-ω-`)

もちろん価値観は人それぞれですが、想いを込めて入れたタトゥーまで不快なもののように見たり、「タトゥー・刺青=悪いもの」っていうふうには決め付けてほしくないですよね…?

  ヒドイ!!。;・(ノД`)ヽ(;Д; )


posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

タトゥーの理由は??

victoria-becks.jpg

タトゥーを入れる理由は人それぞれです。

大きく分ければ…

@“かっこいいから”とか、“絵柄が気に入った”などファッションで入れられる方

A“決意を忘れないように”とか“げんかつぎで”など何かの思いを込めて入れられる方

の二通りでしょうか。

今日のお客さんでも、ご結婚を機にタトゥーをされる方がいらっしゃいましたが、お子さんや奥さん・旦那さんなど、ご家族への思いをタトゥーにされる方はとても多いです。とても素敵だと思います!

ということで、今日はヴィクトリア・ベッカムのタトゥーを載せてみました。

星(腰のタトゥー)は家族への思いを表していて、家族が増えるたびに星の数も増えています。

他にもたくさんのタトゥーを入れていますが、手首にはDB(旦那さんのイニシャル)のタトゥーがあります。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

“LIVE FAST DIE FUN!!”

blink182ax.jpg

今日はお休みのはずだったのですが…
バスケット観戦から思ったより早く帰って来られたので、夕方からはお仕事でした!

今日のお客さんで、「ドラマーのトラビス・バーカーが大好き!」という方がいらっしゃいました。

私は“トラビス・バーカー”という名前を聞いても誰だか分からなかったのですが、BLINK182(パンクロックバンド)のドラムでした!

そのお客さんは、“live fast die fun”
(「とっとと生きて楽しく死のう」というトラビス・バーカーの言葉だそうです!)
というタトゥーをされる予定なんですが、

“Live fast die fun!!”

・・・カッコイイですね。ザ・パンクですね!!

そんな風に私も生きたいと思いつつ、今から老後の心配をしています( ´-`)

blink-182の音楽もカッコイイんですが、彼らのタトゥーも素敵です(☆∀☆)

写真の真ん中がドラムのトラビス・バーカーです。
今はもっとタトゥーが増えているようですが・・・
お腹のスピーカーがかわいいです♪
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

バスケット観戦☆

dennisrodman3x.jpg昨日ホリタカのバスケの試合を見に行ってきました。県南総合という大会で三日間のトーナメントで、62チームが出場しています!

ホリタカのチームは一回戦で予定通り惨敗で終わりました(;・∀・)

が、毎年三日目まで観戦しています♪
・・・ので、お正月ボケも直らないうちに、また三連休にさせてもらっています(;・∀・)

スポーツはいいですね〜☆
みんなカッコよかったですヽ(´ー`)ノ

とっても楽しめたんですが、体育館は極寒です。
寝袋に入ってても震えが・・・
((;゜Д゜))ガクガクブルブル

今日は優勝候補のチームが負けたり番狂わせがあったので、明日の決勝が楽しみです!

海外ではプロのスポーツ選手もタトゥーをしている人が多いですよね。サッカーのベッカムのタトゥーは、増えるたびに雑誌などで報道されているようです。

最近、日本でも格闘技系の選手でタトゥーをしている人を見かけますが、他のスポーツではあまりいませんね。。。山本KID・須藤元気・・・他に思いつきません・・(;・∀・)

写真はNBAのDennis Rodmanです!



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

レッチリ♪

chilix3x.jpgredhotchilis1x.jpg

仕事が終わってから久しぶりにサイゼに行きました。

皆さん、サイゼのキッズメニューの間違い探し知ってますか??
すっごい難しいです!!
あんなのキッズには絶対解けないと思います。

一時間近く粘ったんですが、惜しくも一問解らずじまいでした(´-`).。oO

気になってネットで検索したんですが、「自分で頑張れ」とか「各店舗に答え用意してある」とかで、未解決のままですヽ(τωヽ)ノ

みんな最後の一つが見つからないって書いてあったので、相当なんだと思います…

是非やってみて下さい!

昨日安室のタトゥーの画像を貼りましたが、今日は大好きなレッチリのタトゥーを貼ります。かっこいいですね〜!!

一番左のドラムのチャドは、腕に「愛」という漢字のタトゥーをしています。外国の人に漢字は人気ですね。

「公衆便所」と彫っている人がいました・・・(;・∀・)
外国の人は小さいことは気にしないんですね。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

