2007年12月01日

パニック

今日からお仕事の開始がAM10:00〜になりました!

今までは毎日12:00〜

今日の朝は今までより2時間早く起きたわけなんですが。。
物凄いパニックでした。。((((;゚Д゚)))

目覚ましが鳴っていることが理解できず、しばらく鳴りっぱなし。。
夢の中で「近所のヤツ、早く止めろよ」、とイライラヽ(`Д´)ノ

やっと「目覚まし」を理解して止めたものの、
時計をじっと眺めながら
「一体今何時なんだ。。私は何時に起きるべきなんだ。。」
と、しばらく必死で考えていました(´ヘ`;)ツラカッタ〜

たかが二時間。。大きな二時間。。

そんな辛い朝に、さらに遅れて起きてきたホリタカが、私のスリッパをキレイに揃えながら、
「辛いときこそ思いやりが大事だよね〜」

・・・ど、どしたっ!!??
釈迦の夢でも見たのか!?

そして、私がスリッパを見た事をきちんと確認してからトイレへと去っていきました。。

たかがスリッパ。。でも少々暖かく感じました。。

本当、自分が辛い時ほど、思いやりの気持ちを持つ余裕、大事ですよね〜
改めて心がけたいです。

体が慣れるまでは、明日からも朝はと〜っても辛いはず!!
でも、そんな時こそ、お客様にもパートナーにも思いやり♪

今年も残り一ヶ月。。
終わりよければ全て良し!
今年中にやらなきゃいけない重要事が四つ。。
きっちり片付けるぞ〜〜っ!!

それから明日はもう一つ目覚まし時計をセットしよう。。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その、「今何時なんだ、何時に起きるべきなんだ、私はだれここはどこ?」みたいな気持ちとってもよく分かります!早起きは三文とかいろいろ得だよ、きっと。がんばってください。
ホリタカさんはきっと釈迦の夢見たね。同じように「私は誰?」状態になってしまったのでしょうか。わたしもこの一ヶ月、全力でがんばります。
Posted by 赤ペンせんせ at 2007年12月02日 00:21
朝の2時間は辛いね〜><
2時間早く寝なきゃだもんね!
ホリタカさん思いやりマンすなぁ〜
あたしもいつも迷惑かけてるから
今日から心がけよう!!!
気づかせてくれてアリガトウ><!
Posted by mamie at 2007年12月02日 16:51
夢の中で「近所のヤツ、早く止めろよ」、とイライラヽ(`Д´)ノ

めっちゃ同じ夢見ます笑。

Posted by タコフミ at 2007年12月02日 22:30
赤ペンせんせ♪

わかってもらえて嬉しいよ〜( ;∀;)
今日早起きして得しました!!
本当に早起きって得なのかもよっ!?
今月は本当に全力出さないとマズイね。。
あたしはまだ、、現実逃避中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mamieちゃん

思いやりマン♪いい響き♪
毎日思いやりマンだといいんだけど(;・∀・)・・・
mamieちゃんはお料理したりお祝いしたり、
十分思いやりサンだよぅ(* ^ー゚)
あたしも思いやりサン目指して
日々がんばります(・∀・)ノ♪

タコフミさん

最近は近所で足場を組んでる
「カーン カーン カーン・・・」
っていう音にイライラします。。
おかげでウチの前で子供が缶蹴りする夢を見ました。。
Posted by d-m at 2007年12月04日 00:40
めーちゃんたちが早起きするなんて信じられません!
今は寒くて起きるのさらに辛いんだよねー。
相手を思いやるのはすごく大事だよね。
でも慣れちゃうとすぐに忘れちゃうんだよな〜・・・
Posted by MAI at 2007年12月05日 23:52
MAIちゃん♪

早起きって言っても、みんなの出勤時間よりゆっくりだよ(;・∀・)
本当にそうだね。。
良い心がけって、二日後くらいには大抵忘れるよね。。
お互い年末はバタバタしちゃいそうだけど、
近いうちまた飲もうね〜〜♪♪
Posted by d-m at 2007年12月06日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。