2007年11月16日

ギャラリー更新☆ビリー再開☆

しばらく更新の滞っていたホームページのギャラリーですが、やっと更新しました(´ヘ`;)!

楽しみに待っていてくださった方々、お待たせいたしました。
遅くなってしまいすみません!!

ほとんどがブログの方でもご紹介した物なのですが、ほぼ全てのカテゴリーに新作を追加しましたので、ご覧下さい♪

今回の更新作業には思っていたよりも時間を費やさずに済んで、どんどんパソコンに慣れているのが実感できました!

次回も頑張ってなるべく早く更新します(;・∀・)
ホームページの方、何か不備があったら是非お知らせ下さい。。

そしてそして、しばらくサボっていたビリーですが、一昨日より再開しましたヽ(τωヽ)ノカラダイタイ・・・

今回はついに!
最近キューピーちゃんになってきたホリタカ氏も参戦です。

最近よくお客様方に「ビリーまだ頑張ってますか??」と聞かれるたび、心が痛い思いでした。。
今後は定期的に続けていこうと思います!!

・・・が、「継続」「努力」どちらも苦手な私の事なので、あんまり自信はありません。。。

がんばるぞっ!!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれー☆ビリー☆
私も全くつづきませーん!!!
DVDはインテリアと化してますわ。
Posted by ☆ひぃす☆ at 2007年11月18日 09:25
☆ひぃす☆さん

がんばります〜〜><
今日から腹筋プログラムです。。

あのDVDならインテリアにしておくだけでも痩せそう。。
あんなギラギラした視線を向けられたら、精神的にやつれちゃいます(´ヘ`;)
Posted by d-m at 2007年11月19日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。