2007年10月11日

雑誌掲載〜TATTOO TRIBAL〜

「TATTOO TRIBAL vol.31」にD-M TATTOO STUDIOの作品が多数掲載されました!

龍の特集ページでは以下の3作品が掲載されました。
龍は人気の絵柄ですし、スタジオそれぞれの個性が出ます!
ホリタカの描く龍の特徴は、何と言っても迫力のある顔と体のうねりです。
DSCF1292.JPG DSCF1870.JPG DSCF1441.JPG

額彫りの特集ページでは、以下の2作品が掲載されました。
五分(胸から肘までの範囲)の鯉と、唐獅子と岩です。
DSCF0115.JPG DSCF1042.JPG

他にもワンポイントのコーナーでは文字の作品、部位別(腰)のコーナーではおなじみのダイヤとリボンの作品が掲載されました。
DSCF0522.JPG DSCF2048.JPG



作品が掲載されることで、頑張っていただいたお客様に喜んでいただけたら幸いです!

また前巻より、TATTOO TRIBALがリニューアルされ、タトゥーの絵柄を決める際にも、より見やすく分かりやすくなったと思います。
今後タトゥーを入れようとお考えの方は、色々な雑誌などでより多くの作品をご覧になるようおススメします!

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!雑誌を見ると色々なキレイな柄ありますよね(^O^)自分の鳳凰も友達から褒められるとすごく嬉しいです!…が、友達の「風神」はお世辞にもあまりキレイとは言えません(;´∩`)やっぱりスタジオ選びも大事なんだなーと確認させられました。。本当D-Mさんで良かったです!これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by 高野 at 2007年10月12日 17:17
さすが、彫尊さん。速攻雑誌買って来ますから。尊敬します。この梵字&炎も友達には大好評。これから、胸に入れる龍、宜しくです。明日の23時に行きますから!
Posted by 吉田 at 2007年10月13日 10:27
高野さん

こんにちは。
先日はありがとうございました。
せっかく遠くから来ていただいたのに、長くお時間が取れずに申し訳ありませんでした。
その後、試験はいかがでしたか?
無事免許取得できましたでしょうか?
頑張って下さい。またお電話お待ちしております。

吉田様

褒めていただきありがとうございます!
先日は美味しい新米をありがとうございました!
最近、我が家のお米が美味しくなくなってきたのでとっても嬉しいです♪
次回作も頑張って下さい。
満足いただけるように下絵をご用意してお待ちしております!

Posted by d-m at 2007年10月16日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60194200

この記事へのトラックバック
×

