2007年07月23日

レブロン ジェームズ

つい先日まで、夜中にBSで先月のNBA finalsが放送されていたので、連日二人で晩酌をしながら観戦♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スパーズに4−0と惨敗してしまいましたが、キャバリアーズのエース、レブロン ジェームズのタトゥーをご紹介します!

lebron4.jpgこれはレブロンの背中のタトゥーです!
「CHOSEN 1」(選ばれし者)と書いてあります。

かっこいいですね〜(・∀・)
こういうタトゥーを入れて「かっこいい!!」と思われるのは、その言葉に見合った人物だからこそですよね♪

ファイナル中のレブロンはフィールドゴール成功率35パーセントとファンの期待に応えられませんでしたが、その存在感はまさに「キング」☆

lebron.jpgレブロンは両腕にもタトゥーが入っているのですが、こちらはいまいち何が描いてあるのか確認できず。。

以前はよくブログで有名人のタトゥーをご紹介していたんですが、そういえば最近はめっきり。。

アスリートのタトゥーには、特に色々な想いが込められていたりします。
過去ログは"有名人のタトゥー"というカテゴリーからご覧になれます♪



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NBA選手かっこいい〜(≧ω≦)b
アメリカは日本と違ってタトゥ-入ってる選手が多いよね☆
二人で観戦なんてラブラブで羨ましいなぁ〜(*´ェ`*)
Posted by たまちん at 2007年07月23日 20:14
たまちんさん

かっこいいですよね〜(☆∀☆)キラリン
同じ人間でも、体格といい身体能力といい、すごい差があるものですね。。
私はアイバーソンに萌えです(・∀・)モエッ
Posted by d-m at 2007年07月24日 12:54
私の友達がアメリカでリーボックの
デザイナーをしてて、アイバーソンと
対談してましたよ☆
私もタトゥー負けしない人間になりたいデス☆
Posted by ローリン at 2007年07月26日 18:36
ローリンさん

すご〜いっ(☆∀☆)
対談なんてっ(・∀・)モエッ
スポーツウェアとかシューズのデザインもとっても楽しそうですね♪
タトゥー負け・・・なんだかすごい悲しい言葉です( ;∀;) カナシイナー

Posted by d-m at 2007年07月27日 14:13
島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際発覚 原因動画
 タレントの島田紳助(55)が23日夜、東京・新宿区の吉本興業本社で緊急記者会見を行い、この日をもって芸能界から引退することを発表した。


http://aieugt.seesaa.net/?1314935542

大物タレント島田紳助さんとグラドルの熊田曜子さんが
「沖縄密会」騒動が一度話題なりましたが…
実はその沖縄での密会の島田紳助さんと熊田曜子さんの
様子が撮影された映像がネット上に流失しているそうです。


http://aieugt.seesaa.net/?1314935542
Posted by 島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際発覚 原因動画 at 2011年09月02日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

