2007年07月14日

結婚式(・∀・)人(・∀・)

DSCF1891.JPG今日はあいにくの雨模様ですが、ホリタカと同じチームでバスケをしているマフィーさんと奥様ショウコさんの、おめでたい結婚式の日です♪

おめでとうございます♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お二人は、とってもお利口でとっても可愛いアオイちゃんという愛娘もいらして、ベテラン夫婦なのです♪

子供が大きくなってからの結婚式っていうのもきっと楽しいでしょうね〜( ´ー`)♪

今日の披露宴の受付には、私たちが作成したウェルカムボードが飾られているのです。

画像がその絵です。今日は額に入れていただいているそうで(/ω\)キョウシュクデス・・・

お二人から絵柄と文字のリクエストをしていただき、ホリタカが絵を描き、私が文字と絵の色づけをしました!

いつもは、タトゥーの下絵なので、色塗りも設計図的になるんですが、今回は白い紙にたくさんの色を使って色塗りができて、とっても楽しかったです♪"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

カラフルでとってもおめでたいデザインに♪
お二人にも気に入っていただけたようで、よかったです!

マフィーさん・ショウコさん・アオイちゃん、
これからも仲良く、末永くお幸せに( ;∀;)☆

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとうございましたm(__)m
夫婦のワガママを一から聞いて頂き、本当に素晴らしい出来で、会場でも「色使いがすごく綺麗!」と大好評でしたよ☆彡
おかげさまで、とても楽しい披露宴になりました。
お二人には、大変お世話になりまして、感謝・感謝のD-M TATTOO STADIO様様といった感じです(T_T)
これからも長いお付き合いになると思いますので、一家共々よろしくお願いしますm(__)m        本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by マフィ at 2007年07月15日 02:17
どうも、ショウコです♪
昨日はおかげ様で素敵な結婚式を挙げることができました(*^o^*)
絵柄の組み合わせや色、文字など細かいところまで私達の、と言うよりほぼショウコの希望通りにしていただいたウェルカムボードは、友達のみならず、親族やスタッフの方々、美容師さんまで「ウェルカムボードすごいよ〜!!キレイ!!」ってほめられました☆
これからは玄関に飾っておこうと思います(●^o^●)
ホントにありがとうございました(^O^)大満足♪
感謝☆感謝です★
D-M TATTOO STUDIO様様です☆
これからも、家族でお世話になることと思います。これからも仲良くしてやってくださいなo(^^)o
Posted by マフィ妻:ショウコ at 2007年07月15日 18:18
マフィご夫婦さん

ちょっと普通の絵は専門外なので心配でしたが喜んでもらってよかったです♪

結婚式、盛り上がったみたいで良かったですね☆
お世話になってるのはお互い様ですよ(*´・ω-)b ネッ
またあおいちゃんと三人で遊びに来てくださいね〜(´∀` )
これからも家族三人お幸せに( ^∀^)
Posted by ほりたか at 2007年07月15日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47803075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。