2007年05月22日

ズバっと更新!!

お久し振りです(=゚ω゚)ノ

昨日は友人に
「ブログいつまで 腰蝶トライバル のままにしておくつもりだ」と言われました。

今日はお客様にも「最近、ブログ更新されてないですね!」と。。

・・・実は、ホームページの方をズバっと更新していたんです!

主に、ギャラリーの作品を更新&「タトゥーが完成するまで」のページを作成しました。

ギャラリーはカテゴリーを更に細かく分けてみました。
ブログでご紹介していない新作やカバーアップなどもたくさんアップしましたので、是非ご覧下さい♪

「タトゥーが完成するまで」では、以前ご紹介した「ランダ」が完成するまでの工程を画像でご説明していますので、タトゥーを入れた事が無い方にも、是非見て頂きたいです(・∀・)ノ


それにしても、一週間以上更新を怠ってしまいました。。


  よぉ〜〜〜っし!!


ホームページの方も一段落したということで
明日からブログ毎日更新します!

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




でも・・・




内容は・・・





ないよぅ・・・




"( ´,_ゝ`)プッ"

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42608647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。