2015年07月31日

暑い暑いってお前、夏なんだから当たり前だろうがばかやろう。



お久しぶりってレベルじゃないですね

ちゃーんと
シャカシャカお仕事してますお

snsの方で
写真やら
近況やら
更新しておりますので

フォローして頂ければ幸いです

フェイスブック
https://www.facebook.com/DMTattooStudio

ツイッター
https://twitter.com/dmtattoostudio

インスタグラム
https://instagram.com/dmtattoostudio/


hpですが
編集が出来なくなり
まったく更新しておりませぬ
新しいものを作ってしまおうか悩み中
ダレカ タスケテ

引き続き、しばらくはsnsのみの更新になりそうです


と思ってたら
ブログだけは更新できることが判明


さてさて
皆さん


目を閉じれば
何にでもなれるし
どこにでも行けそうな
そんな感覚があって

それと今の自分が
ピッタリ合わないのは

どこかに大切なものを
置いてきてしまったからでしょう

悲しくなって
目を閉じて
もう一度開くと
何事も無かったかのように戻れるんじゃないかとか
考えていると
ただただ寂しくなるもんです

色んなことを考えても
今の自分は、自分でしかないんですよね

悩み事なんてのは
悩んでるうちは解決しないし進まないんです
そもそも、人の悩みなんて
いくら考えても答えなんか無いし
カラッポのスカスカなんだ

だから、
メシ食って
セックスして
グースカ寝て
あとは、ほんの少し大好きなことに愛を注いでれば幸せなのす。


あ、それと
今、もう一人スタッフがおります
弟です。

私は
太りました。



posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:32| 茨城 ☀| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

