2007年04月25日

雑誌掲載&取材を受けます

7256m.jpg「タトゥーワークス」・「タトゥーギャラリー」・ 「タトゥーコレクション」に続くタトゥー作品カタログ 「タトゥーグラフィー」が発売になりました!

他の雑誌とは違い、「ドラゴン」・「フラワー」・・・などなどカテゴリーごとに作品がたくさん載っています。




DSCF0522_R.jpg当スタジオのこちらの作品も掲載されています♪



それから、「東京グラフィティ」さんという雑誌で、取材を受ける事になりました!

こちらはタトゥー雑誌ではないのですが、「恋人や夫婦で一緒に仕事をしている人たち」という特集で、こちらのブログを読んでいただいたらしくお話をいただきました。

まだ詳しい事はよく分からないのですが、ホリタカもついに人生初の美容院へ行く事になりそうです。。





posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京グラフィティ自分、ほぼ読んでます。
いつ発売のやつか解ったら教えて下さい。
Posted by でんこ at 2007年04月25日 15:45
わっ、すごいなっ!
一冊ほしい!!!
後で詳しく教えてくれ。
Posted by ジリ at 2007年04月25日 16:34
すごい☆
人生初の美容院かぁ〜!笑
楽しみだね♪
Posted by m@i at 2007年04月25日 18:04
すごいね〜♪
発売したら教えてね☆
人生初の美容院か〜またまた緊張しちゃうねっ!笑
Posted by m@I at 2007年04月25日 18:07
D-Mったらすご〜いじゃないですかぁ!!!!
Posted by ゆみちー at 2007年04月25日 20:21
でんこさん
発売の日にち決まったらまたブログでお知らせすると思うよ^^
マメにチェックしてくれ!!

ジリさん
発売日、ブログでお知らせしますね♪
恥ずかしいから買わないで下さいよ〜(〃▽〃)キャー♪

m@Iさん
そうなんです。。
実は取材より美容院の方が緊張してるんです・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ゆみちーさん
これもゆみちーさんのおかげです☆
ホントに感謝感謝です( ´_つ`)
Posted by ほりたか at 2007年04月26日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

