2007年03月28日

色選び

DSCF1275.JPG DSCF1274.JPG

今日、ずっと前から気になっていたサンダル(?)を買いました♪
これ、便所サンダルではありません(;・∀・)

とってもゆったりしていて履き心地がすごくいいです!

色が10色以上あってとっても悩んでしまいました。。

特にこの色が大好き、という色は無いんですが、最近はパッと明るい色に惹かれます。色ってすごく重要ですよね〜。

服や持ち物、もちろんタトゥーでもそうですが、その人の印象を決める要因の1つだと思います。

タトゥーのインクにもたくさんの色があります。
絵の具のようにインクを混ぜて色を作る事も出来ますよ♪

ところで・・・

小さい頃から、ランドセルやトイレのマークなど「男の子は黒や青・女の子は赤やピンク」という見分け方が自然と身についていますが、これって日本独特みたいです。

トイレのマークの色を男女入れ替えると、日本人は色で判断して間違った方に入ってしまいますが、外国の方はマークの形で見分けているため、間違えることは無いそうですよ☆


話は変わりますが、最近ブログに何を書いたらいいのか頭を悩ませています。。

せっかく読んでいただいているので、少しは何かの情報を織り交ぜていきたいんですが。。なかなか。。

是非アドバイス下さい(・∀・)ノよろしくお願いします♪




posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕たちはD-Mちゃんとかホリタカくんが「書きたいこと」を「書きたいように」綴ったものを読んで楽しんでいるわけです。

変に義務感みたいなのを感じるんじゃなくて、徒然なるままに書いてってください。

じゃないと疲れるでしょ?

Posted by のりぞお at 2007年03月30日 03:52
おはようございます!kenです。
お忙しい刺青師様には、興味がわかないかもしれませんが、自分のブログで面白いことを書いてみました。

遊びで、行えるようなものなんですけど、ブログ素材として使えるんじゃないかと思っています。

ぜひ、オレのアホさ加減にツッコミを入れてください!

http://katanas.seesaa.net/category/2840587-1.html

ヨロシクです!
Posted by ken at 2007年03月30日 06:23
のりぞおさんに同感・共感。
kenさん、わてもアホでおま!(ボケ入れちゃった)

それにしても、そのサンダルかっこいいなあ。
ほしいなあ・・・。いくらするのかな・・・?

よろしこ
Posted by ・ at 2007年03月30日 06:53
・さん

コレいいですよね〜!?
でも今日、さっそく
「それトイレの??」と聞かれましたよ。。
お値段は1つ¥3,980です!
類似品は¥2,980くらいで売ってました。。

kenさん

さっそく読ませていただきました!
タトゥーの練習用に豚の皮を使う人もいますが、
革製品にはどうなんでしょうね〜。。

のりぞおさん

そう言ってもらえると気が楽です( ´ー`)♪
いつもご来訪&コメント、感謝感謝です!!



Posted by d-m at 2007年03月31日 01:18
ざんね〜ん!!
長年の夢の欠片の供養のために、
自分の体を実験台に作品を完成ようと思ってたッス。

それから、【C&D:Quality Control室】5段構えの3社コラボをやってみようかと・・・
フフフ・・・未来が楽しみぃ〜

ハハ、気が向いたらまたコメント入れさせてもらいます。
Posted by ken at 2007年03月31日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37224217

この記事へのトラックバック
×

