2007年03月05日

タトゥーゲーム

タトゥーのゲームを見つけました。
お暇なときにやってみて下さい♪
(楽しんでいただけるかは、保証できません。。)

制限時間内にタトゥーマシーンで色を塗って、
塗れた範囲と命中率によって次の絵柄に進めます!

実際のタトゥーは手を細かく動かして色を入れていきます。

思い込みの激しい私は、迷うことなくマウスを必死で上下に動かしていたんですが・・・
もちろん、無関係どころか、逆効果でした。。

ちょっと考えれば分かるような事ですが(;・∀・)
思い込みって怖い。。自分のマヌケさはもっと怖い。。

“ビーーッ”っていう音はリアルに(?)再現されてます。

さぁ、今日からアナタもタトゥーアーティストに!!

http://www.armorstudios.com/playgame.php?id=20

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

