2007年03月03日

ギャグマンガ日和〜その2〜

manga.bmp数日中に、雑誌に作品の画像を送らなきゃならないので、ここ何日かまたパソコンで作業する事が多くなってます。。
いや〜、目がボンヤリして
肩がこりますね(´ι _`  )

おまけに「早くやらなきゃいけないんだよな〜」と思えば思うほど、パソコンの中の楽しみに誘惑され・・・(´ヘ`;)

“ギャグマンガ日和”を一通りおさらいしてしまいました。。ヽ(^∀^ )ノケッサク!!

前にもこのブログで紹介したんですが、
“ギャグマンガ日和”は癒しです!!
疲れた毎日に一服の清涼剤♪

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
 〜第01話 シール/シール2〜
http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月は最新刊(マンガね。)も
出るらしいし、
ますます楽しみ!・・・とおもったら
月刊ジャンプ廃刊・・・
どうなるんだろう・・
ギャグマンガ日和・・(-言-)
Posted by じぇりー at 2007年03月05日 09:49
じぇりーさん

げ・・月刊ジャンプ廃刊((((;゚Д゚)))!?
ギャグマンガ日和をこよなく愛する私たちには
死活問題ですね。。。
是非週刊ジャンプでやって欲しいですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Posted by d-m at 2007年03月05日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

