2007年02月24日

ギャラリー更新☆

昨日、ホームページのギャラリーを更新しました!
是非ご覧下さい♪
・・・といっても、ほとんどブログで紹介したタトゥーを追加した感じなんですが(;・∀・)

2月にできあがった作品は洋柄が多かったですね。
それから女性のお客様が多かった印象です。

最近、大量に溜まった下絵の作成が一段落したので、毎日「寝酒」または「今日のご褒美」と称して晩酌を楽しめるようになりました♪

今日はあの日の反省を活かせず、また大量の餃子を食べています(・∀・`;)悪夢再び。。(2/17の記事参照)

でも、明日は朝一のお仕事がお友達のタトゥーの直しなので、ご愛嬌ということで(;・∀・)

氷川きよしのCMの
〜5年熟成した梅酒 ソーダ割り〜♪
なかなかおいしいですよ!!
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34610118

この記事へのトラックバック
×

