2007年02月17日

半チャン♪

今日、TATTOO LIFESTYLEの編集者さんからお電話があって、次号の表紙にうちの作品(ガネーシャと蓮のタトゥー)を掲載していただけるそうです。

詳細は良く分かりませんが、8分割の1つに選んでもらったようで、出来上がりが楽しみです♪

ところで、昨日約一ヶ月振りに
「息抜きが必要だ!」という判断で、晩酌をしました!

久しぶりのワンピースに二人で涙して、気づけば朝。。
「ウソップ〜〜。・゚・(ノД`)ノ(;Д; )ノ!!」

今日は12時からお仕事。。
起きてまず、お客さんに差し入れていただいた“リポD”で
ハッピー注入しました。
「ファイトーー!( ;゚ロ゚)乂(゚ロ゚; )イッパーーツ!!」

その後、昨夜何も考えずに食べまくった餃子の臭いと格闘したんですが、ホリタカのゲップに空気清浄機のセンサーが作動するという非常事態にヽ(τωヽ)ノ

お客様に、「昨日餃子を・・・・・」と事情を説明したところ、
「嫌いじゃないんで大丈夫です!!」と言って下さいましたっ( ;∀;)
やさしいっ!!

・・・今後、気をつけます!!

今日は夕方、ラーメンを食べに出かけました♪
夕方に時間ができると必ずと言っていいほど、良く行く近場のラーメン屋さんです♪
元気の源(・∀・)ノ

DSCF0864.JPG「太昇亭」
茨城県牛久市岡見
写真は半チャンラーメン
これで、650円は安いですよね( ゚Д゚)♪


↓詳細です♪↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007079808/M0008010745/
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太昇亭のラーメンはこの辺じゃ一番じゃないかなぁ?
いつも、味噌ラーメンと炒飯を(半チャンじゃなく)頼みます。
Posted by のりぞお at 2007年02月18日 10:57
のりぞおさん

さすが、わんぱくですね(;・∀・)!

私たちは、半チャンラーメンとラーメンを頼んで 半チャンを半分こしてます。

やっぱりこの辺で一番ですよね〜♪ 24なら毎日でも通うと思います。。
Posted by d-m at 2007年02月19日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

