2007年02月07日

好き過ぎて

昨日YOU TUBEのリンクを貼った、マキシマムザホルモンというバンドの“上ちゃん(Ba)”はとってもレッチリ好きで、レッチリのメンバーのタトゥーを全員分入れています!!(゚Д゚;o)
(レッチリのタトゥーは1/5の記事で紹介しています)

max5.jpg  max4.jpg
こちらがマキシマムザホルモン、上ちゃんです。
胸にはフリーとお揃いのタトゥー、左腕にはアンソニーとお揃いのトライバル、右腕にはチャドの太もものタコタトゥーをジョンとお揃いの右腕に入れたんだとか。。ジョンとお揃いなのは、下の神様(ひっくり返すと悪魔に見える)タトゥーです。


で、こちらが上ちゃんのタトゥーです。
max0.jpgmax1.jpgmax2.jpgmax3.jpg


chilipepprs1x2.jpgそれから、こちらがレッチリの本物の(?)タトゥーです!本当にそっくりΣ(゚Д゚;o)!入れてる場所まで。。特に同じベースのフリーが大好きだそうで、音も動きも似てます。もう寝ても覚めてもレッチリなんでしょうね〜。。

レッチリのフリーの左腕にカラフルな象が輪になったタトゥーがあるんですが、すごくピースフルな感じでかわいいです♪



posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキシマムザホルモン、昨年のイベントに出てたのがきっかけで、CD買っちゃいました!

確かに上ちゃんっていう方の凄いですね!

いいなー。
でぃーえむの作品ですか?
Posted by 猫ひろみ at 2007年02月08日 21:46
うちのじゃないですよ〜!
私たちもマキシの一ファンです♪

Posted by d-m at 2007年02月09日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

