2007年01月30日

TATTOO LIFESTYLE (3月号) に掲載されました

DSCF0745.JPG・・・だから何ってこともないんですが(;・∀・)

もしご愛読の方いらっしゃればP.10がうちの特集になってるんで、是非ご覧下さいね(・∀・)ノ♪

でもだいぶ前からホームページに掲載されているものなので、そちらを見ていただいた方が写りもキレイです。。。

スタジオリストはTATTOO LIFESTYLE の他TATTOO TRIBALにも毎号掲載されていますので、よければご覧下さい!(3月号はP.110です。)

ところで、このあいだ山本KID負けちゃいましたね〜!

見ました!?肘、痛そうでしたよね〜

“腕が変なんなってるっっっ”Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まだ北京へのチャンスはあるようですが、何年もアマレスから離れていたわけで・・・いくら神の子でも厳しいですかね〜。。

我ながらミーハーですね(;・∀・)

WBCの時はイチローを
world cupの時は中田を
世界バスケの時は桜井を・・・(知らないっ!?(;゜Д゜))
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32758270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。