2007年01月20日

スターまるみえチャンネル

depptattoos7_jpg.jpg

最近ブログを更新するたびに 海外の有名人に詳しくなっていきます(;・∀・)
とくダネなら絶対デーブのポジションです…

昨日の「アンジェリーナ・ジョリーが元ダンナの名前をカバーアップした」という話題のつながりで、今日はジョニー・デップのタトゥーを載せてみました。

シザーハンズで共演したウィノナ・ライダーと交際していた時に、
彼は腕に“Winona Forever”とタトゥーを入れていました(画像の右腕の上のタトゥー)。婚約までしたが、その後ついに破局。。

腕のタトゥーはというと・・・
“Winona”が”Wino(ワイン中毒者)”になって
“Wino Forever”(飲んだくれ フォーエバー)
になったそうです。

嘘みたいな本当の話(´;ω;`)…
外国の人は小さいこと気にしないんですね?

ところで今日は歯医者さんに行ってきましたヽ(τωヽ)ノ

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

タトゥーを入れに来るお客さんの中にもこれぐらいドキドキしてる方もいるんだろうな〜と思いつつ、診察してもらったんですが、ナント虫歯は0でした(゜Д゜;)!!!こんなに痛いのに…

たまたま今日お客さんで歯科衛生師さんがいらしたので、色々教えていただいたんですが、体調が悪いときに歯がズキズキ痛んで虫歯と勘違いすることがあるそうです。

無駄に早起きして
無駄に緊張して
2000円無駄にしました(´ι _`;)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32755028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。