2007年01月13日

神の子&貴公子

2bekkamutatuzz2.jpg

サッカーの貴公子・ベッカムがアメリカのチームに移籍するというニュースが話題になっていますね。

あまりサッカーが人気のないアメリカへ、5年で300億円の契約で移籍ということで、母国のイギリスでは「引退後の年金稼ぎだ」と批判されているようです・・・

ベッカムのタトゥーも増えるごとに注目され、「あれはスペルミスなのでは?」、「細い腕には大きすぎる」なんて好き勝手なことを言われています。

有名人っていうのは、本当にストレスが溜まるんでしょうね(´-`).。oO

写真の他にも、背中の天使のタトゥーや家族の名前など、たくさんのタトゥーをしています。

db.jpg

以前ベッカムが来日した際、真夏だというのにタトゥーを隠して長袖のシャツで試合をしました。

日本の文化に配慮しての事だそうですが、ベッカムヘアーがあれだけ流行ってしまったこともあり、「ベッカムのタトゥーは子供に悪影響」な〜んて、バッシングされかねないですもんね。。

それから、KID選手が「タトゥーは国際ルールでも何ら問題ない」との事で、テーピングなどで隠すことなくレスリングの試合に出場できることになったそうですヽ(´ι _`  )ノ♪

当然ですよね?!
応援してますっ(ノ゜Д゜)ノ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

