2007年01月12日

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

DennisRodman1x.jpg

D-M TATTOOのホームページのカウンターが…

  10000を越えました!!ヽ(´ー`)ノ♪

去年の3月にホームページを開設したんですが、パソコンを買ったばかりで何も分からず・・・(;・∀・)

何から何までやっていただいた、ユミさんとイチバさんに感謝感謝(´▽`)です!!

それから、今日はお客さんに「ブログ面白いですね〜♪」と言って頂きました( ;∀;)

最近はブログも多くの方に見ていただけているようで、とっても感謝しています。

これからも頑張って更新していきますので、是非のぞいて下さいね!!
・・・ゲストブックやブログにコメントもお待ちしています(;・∀・)

  話は変わりますが・・・

イギリスのTVチャンネル「Discovery Real Time」が行った調査によると、タトゥーがある人の割合を職業別に見た場合、軍隊関係者が全体のわずか9%であるのに対し、教師では全体の14%にものぼったほか、タトゥーは金融や医療業界でも人気のファッションとなっていることが分かったそうです。

それと同時に行った調査で、タトゥーをしている有名人で一番不評だったのは、体中にタトゥーをしている写真のデニスロッドマンだったそうです。

全身のタトゥー、ボディーピアス、七色の髪、そして数々の奇行…と話題性抜群なNBA選手ですが、アメリカでの調査なら違う結果になったんではないでしょうか??
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32752664

この記事へのトラックバック
×

