2007年01月09日

タトゥーの理由は??

victoria-becks.jpg

タトゥーを入れる理由は人それぞれです。

大きく分ければ…

@“かっこいいから”とか、“絵柄が気に入った”などファッションで入れられる方

A“決意を忘れないように”とか“げんかつぎで”など何かの思いを込めて入れられる方

の二通りでしょうか。

今日のお客さんでも、ご結婚を機にタトゥーをされる方がいらっしゃいましたが、お子さんや奥さん・旦那さんなど、ご家族への思いをタトゥーにされる方はとても多いです。とても素敵だと思います!

ということで、今日はヴィクトリア・ベッカムのタトゥーを載せてみました。

星(腰のタトゥー)は家族への思いを表していて、家族が増えるたびに星の数も増えています。

他にもたくさんのタトゥーを入れていますが、手首にはDB(旦那さんのイニシャル)のタトゥーがあります。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

