2007年01月08日

“LIVE FAST DIE FUN!!”

blink182ax.jpg

今日はお休みのはずだったのですが…
バスケット観戦から思ったより早く帰って来られたので、夕方からはお仕事でした!

今日のお客さんで、「ドラマーのトラビス・バーカーが大好き!」という方がいらっしゃいました。

私は“トラビス・バーカー”という名前を聞いても誰だか分からなかったのですが、BLINK182(パンクロックバンド)のドラムでした!

そのお客さんは、“live fast die fun”
(「とっとと生きて楽しく死のう」というトラビス・バーカーの言葉だそうです!)
というタトゥーをされる予定なんですが、

“Live fast die fun!!”

・・・カッコイイですね。ザ・パンクですね!!

そんな風に私も生きたいと思いつつ、今から老後の心配をしています( ´-`)

blink-182の音楽もカッコイイんですが、彼らのタトゥーも素敵です(☆∀☆)

写真の真ん中がドラムのトラビス・バーカーです。
今はもっとタトゥーが増えているようですが・・・
お腹のスピーカーがかわいいです♪
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人のタトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。