2012年09月27日

バズライトイヤーみたいになりたい





人生山あり谷あり

上り坂
下り坂
まさか

なんつって
よく言いますが


本当に何が起こるか分からないもので

いくつになっても
人生分からないもので

不安や期待

後悔や不満なんてものは当たり前に平等で


不満の対価として得たものに満足出来るか?



それに答えはなく

選んだものを正当化出来るか否か

ただそれしかないんです




じゃあ出来るかと言われると



これは
相当強い人間でないと出来ない。

だから後ろを向く

ただ向くだけ

すがるだけ

それが悪いことではなく



その後に前を向き

全てを肯定出来るか




後悔もする。弱音も吐く。それでも前を向く。


強い。

真に強い。



押しつぶされそうになる辛いときこそ

顔を上げ

前を向く



上手く行かないことも

沢山

当たり前

それを糧にする

痛みに強くなったら


次は大丈夫





人は自分の居場所を探し回るものです

でも

居場所なんか探しても

何処にもありません。



自分にはない眩しいもの

一生届かないもの

それでも自分には

それよりも眩しいなにかがあるはずです。



お金で買えないものは嫌いです

邪魔になったときに売れないから



問題なのは

どうするか?

ではなく

どうしたいか?



恐怖は何も生みません

正しいとか間違っているとか

すごいとかすごくないとか

そんなのはどうでもいい


意味があるとかないとか

そんなんじゃなくて

楽しくて幸せ

それだけでいい



ただそれだけで

世界は素晴らしい



てことで

秋が来ました





posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:05| 茨城 ☁| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

