2012年04月19日

「ええ〜、分かんない。特にないな〜」って言われた瞬間、その人への興味が無くなる。 無いなりの回答というか、返しというか。 愚直。


↑最近ハマっているバンドです。
かっけー



青汁始めて1ヶ月

すき屋、ラーメン、マック
以外はほとんど口にしないので

30手前になり
とうとう体もおかしい感じになり
ニキビ沢山出来たり
体だるかったり
ラジバンダリ

青汁始めて1ヶ月
体イキイキ
肌ツルツル

すげー
青汁すげー

やっぱ健康第一


「好きな4文字熟語は?」
という質問が好き

回答でその人の感じというか
人柄が出るような気が。

実際聞いてみると分かるのですが、

なんかバカっぽい人は
バカっぽい回答するし

知的な人は
おお〜って回答するし

薄っぺらい人はそれなりの回答
明るい人はそんな感じの解答

その人らしい回答が返ってきます


僕は
「当意即妙」
即座に機転を利かせ状況を打破する。みたいな意味です。
一休さんな感じ。
自分に足らない部分であり、理想でもあるので、座右の銘の1つに掲げてます。

他に
「一発逆転」かっけー!
「健康第一」健康が一番!
「独立自存」他の何物にも影響を受けることなく自らの力で存在している。みたいな感じ。


いくつか座右の銘のようなものがあると
それだけで日々が豊かになるものです

ビジネスの場や趣味の場でも
そういう芯のある人間は
ふとした瞬間、魅力的に見えます

もちろん、信念として貫く意思があって。の話ですが。


あなたは何かありますか?

無いなら青汁飲んだらいいですよ。

とりあえず、健康になれる。







posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:54| 茨城 ☀| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成る程。

四文字熟語は考えた事無いですが…

青汁は美味しいですよね〜。

Posted by セツナ at 2012年04月22日 22:17
まずい!もう一杯!て感じですね☆
Posted by dm at 2012年04月30日 19:55
僕は剛毅朴訥です。
ごめんなさい字が間違っているかもしれませんが、ごうきぼくとつと読みしかわからなくて。

意味は強く有れ、そして謙虚で有れ。
又は強さを手に入れても謙虚な気持ちを失うな。

中学の時の先生が教えてくれた言葉なんです。
もしかしたら違う意味なのかも(拳で教えてくれる体育教師だったので)しれないけど。

自分はその先生が教えてくれた言葉にとても感動して今でもその言葉のお陰で今の自分が有るのかなとか。

強さの意味。

自分なりの解釈だと、他人への思いやり、優しさ、柔軟な考えを持って他人を許す事が出来ること。

なんて個人的感想と長文本当にすいませんでした。
Posted by つよぽん at 2012年05月13日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。