2011年10月04日

10月ってのは毎年急に寒くなるし、夏みたいに暑い日もあるから。だからいちいち言わなくてもいいから。あと、先に言っておくけど、4月は毎年寒いからね。4月なのにまだ寒いね〜。早く暖かくならないかね〜。とか言わないでね。





「腕〜胸で額にしたいんすけど、
 就活あるんでとりあえず胸だけで」



受かったとして、職場で出しても怒らんないのかい

一生その職で二度と就活せんのかい

そうだとして、職場以外の場で困ることないんかい



「じゃ、梵字彫ります」



全く意味不明

もう、会話になってない。

論点が何だったのか聞いてみたい。




軽視にもほどがありますよね

一生消えないもの。という意識が足りなすぎます。




「予算5千円オーバーは無理だから絵柄妥協します」




5千円て。

マジか。と思います。



一生ですよ?

しかも皮膚。



呑み行ったら5千円位使うでしょ

天秤にかけて

タトゥー負けんのかい





専門のプロフェッショナルが

あなたとマンツーマンで

オーダーメイドの物を作る



その打ち合わせの場で何十分も値切る。

五千円を。




彫師て大体怖いので

普通は、「お前何考えてんの?」みたいに怒って帰されて

やってもらえないです。



僕、大分優しい方です。

しかも、ウチは相場より少し安い方





価値観の違いがあるので

僕が重視しているだけかもしれません



が、



一応、

アドバイスはします。

元々愛想の良い方ではないので、

加えて元も子もない所を指摘され、

ふてって帰る方もいますが、

後悔されるの分かっていて出来ないので、

それはそれでいいのかなと割り切ってます。



組織など全部そうだと思いますが、

品位や質に理想があるなら

相応のハードル、敷居の高さを課さなければならないと思います。




ウチがタトゥー屋さんっぽくない外観なのも

そのためです





とは言っても、

僕は「消えないもの」という意識だけ持って来て頂ければ十分です。



もちろん、値段交渉にも快く応じます。



技術職なので、

よく考えて

判断して

選んでいただければ。




テンションぼい〜ん
posted by D-M TATTOO STUDIO at 15:58| 茨城 ☀| Comment(2) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のぼい〜ん、流行るの?
Posted by たつやん at 2011年10月04日 18:08
これは流行らん。
Posted by しげやん at 2011年10月17日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

