2011年09月04日

それが俺のジャスティス



昨日

これが「豪雨」だ!

と言わんばかりの台風



チャリで爆走する私

雨風に五感が奪われる



近所にて

傘もささずに

チャリを止め何かを必死に探している少年発見

当然、ドカ濡れ



自分も死にそうだったので

素通り







Uターン





聞けば、メガネが風で飛ばされたと




まさに

メガネメガネ状態




台風直撃豪雨の中、30分捜索

2人の間に友情が芽生え始めた頃




静かで、悲しげで、それでいて美しい、メガネ発見




格好良く

「良かったですね。風邪引かないように」


クールにキメときゃいいのに、余計な一言

「あ、僕は大丈夫ですよ。すぐそこのタトゥー屋で働いてるので。近いんで。」


あなたを助けたのはそこのタトゥー屋さんですよぉ〜アピール




いやしかし、

自分の身をかえりみず他人を助けた正義感。

素晴らしい!

気持ちが良い!




翌日、自分で買ってくれたのかな?

ビール6本持ってお礼に来てくれました




非常に好青年で

少し雑談

なんか照れ臭くなり、


「高校二年生なんですね。夢と希望に満ちた良い人生を」


と発言


・・・


意味不明

カッコつけると、カッコ悪いことになるから気を付けろ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 20:50| 茨城 ☁| Comment(1) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ面白いですね(^^)
Posted by ひろ at 2014年02月04日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。