2011年05月14日

悪を正義みたいに言うな



僕は

不良が嫌いです



学生の頃目立つ人って

スポーツで優秀な成績を残すでもなく

テストで優秀な成績を残すでもなく


かといって形に出ない

リーダーシップ等の

特化した内面を持つわけでもない



それに気付いた時

寂しさを感じ

グレる

という行動を取るんですね



規則を破り

力で他を制圧しようとします


それが目立つと分かると

自分は凄い。

注目を浴びている。

勘違いして


さらにグレる



国体に出る人

東大に行く人は

自分に自信があるから

日々に目標と充実感を得ているから

そんな自己主張必要ないんです



不良は

社会の邪魔でしかありません



ブンスカブンスカ暴走族

公共の場で大騒ぎ

大人になっても

寂しさと暇は潰せなく

わけわからん団体作って

弱いものイジメ



趣味や仕事に一生懸命で

夢や希望に満ち溢れている人から見たら

そんな人々に危険を及ぼすアホは


文字通り

ゴミ以下でしょう




夢も希望も充実感も無い

あるのは

寂しさと暇だけ




妻と子供を乗せている時

見るからにアホな車に

執拗にあおられた経験があります



もし事故になったらとか

幸せそうな家族だな♪道を譲ってあげよう♪とか

考えられないんでしょうね



僕達の未来や

その時の幸せな時間

害す権利なんかないでしょ



だから

ワンピースも

本当は嫌い






posted by D-M TATTOO STUDIO at 13:37| 茨城 ☀| Comment(3) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなそれぞれの道を生きてるんだって

Posted by ハルク at 2011年05月14日 15:02
茨城は確かにそういった輩が多い気がする(笑)
Posted by at 2011年05月15日 10:15
>ハルク氏
人に迷惑かけない、他人の人生に危害を及ぼさない範囲で生きるべきだと思います。


>無名さん
茨城は。。
Posted by でぃーえむ at 2011年05月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

