2011年05月10日

夏休み明けの友達も大人びて見える

夢とか

成功

ってのは




それに向かって走っている途中で

ふと叶うものです



だから

走った人しか

叶えられない

見えない景色がある



止まるのは

自分にしか出来ないから

走っとけばいいと思います



なのに

大半が

スタートラインでビビって走り出さない



勿体ない



叶わない夢でも

走った人にしか分からないゴールがあるんです





例えば



野球選手になりたくて

大学まで野球やって

大学で怪我に興味持って

選手を支える側に進路を変える


卒業後、地元の学生やプロ志望の選手を支えるべく

接骨院を開業



これを

へっ!野球選手なんかなれなかったじゃん!

挫折してやんの!

と言う人はいません



これは挫折や失敗とは

言わないですよね




夢に向かって走っている途中で見つけた

彼なりの成功

夢を掴んだと言っていいでしょう



でも



彼が高校の時

どうせプロには…



諦めて大学に行かなかったら

接骨院に務め、大好きな野球に携わることは出来なかったですよね




格好悪いのは

俺は高校の時〜だったから続けてれば…
俺のチームメイトだったヤツが〜に…

みたいの






決めるのは全部





自分です





いいわけはしない


逃げない





人の意見は気にしない









人の夢を笑った瞬間

あなたの夢は終わります








走れ!











スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です


posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:08| 茨城 ☁| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、まだ遅くはないな。
走ろう!
Posted by norizo at 2011年05月10日 01:47
走ってるでぇ〜( *`ω´)
Posted by satoshi at 2011年05月10日 02:17
なんか()E
Posted by S超人ハルク39号2nd at 2011年05月10日 09:42
のりさん
ダッシュ!

サトシさん
ダッシュ!

けんさん
あなた特にダッシュ!!
Posted by でぃーえむ at 2011年05月14日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。