2011年04月27日

春休み明けのクラスメイトはなんか大人びて見える。



複数で行動する際

「人の気持ちを考える」

ということ


出来てますか?



皆YESと答えるでしょ

愚問だの




理解する必要は無

気遣うだけで良

その配慮が

人との付き合いを円滑にする



そんなんが出来る人の周りには

自然と人が集まる


魅力的な人ほど

「配慮」が出来ます




ああ

俺出来てるわ

とか思ってる人





友達は沢山いますか?




3ヶ月以内に

ミクシー等のネット上ではなく

直接メールしたり

個人的に交流のあった友人





何人いますか?




数えないでいいですよ

めんどくさいから





100人いたら

すごいですね〜




それはもう

あなたは


魅力満天で

多趣味で

関わる人に気遣い配慮が出来て

明るく、それでいて人に優しく出来る



とても素敵な人なんでしょうね





100人いなかった人

それから

なんでお前にこんな事言われなアカンねんと思った人



心にゆとりを持ちましょう

趣味を持ち

好きな仕事に転職しましょう

ジョークで人を笑わせてみましょう

いかなる場合もいいわけを止めましょう

勇気を持ち、なりたい自分になりましょう

「でも」と言うのを止めましょう






さようなら







スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です


posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:35| 茨城 ☁| Comment(3) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もなりたい自分になるわ!しげちもなりなよ!

超人38号
Posted by だなー at 2011年04月27日 07:55
実際にも100人いないし?

mixiのミク友も100人いない?


どうしょう?


今から、少しずつ変えていきます。


ナカナカ龍の踏ん切りつかなくてすいません(>_<)
Posted by トシ坊☆ at 2011年04月29日 21:24
けんさん
俺はいつもなりたい自分♪

トシ坊さん
いつでも大丈夫ですよ〜♪
首を長くしてお待ちしております♪
Posted by でぃ at 2011年05月14日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。