2011年02月14日

100万は無いでしょ。


埼玉の

片岡さん



人の夢を聞くのが好きな方で

僕とはバスケの知人


情熱的で

人望厚い

どちらも人並み外れ






僕は彼と知り合ってから




少し自分が変わりました






他人を尊重したり

初対面の方に笑顔で握手したり

自分から話しかけて

その人の事を聞いてみたり




なんというか



熱くなりました




彼の周りには

同じくらい熱く

凄まじい行動力のある方々が集まっています




何人か紹介して頂いて

僕も広く交流させて頂いているのですが




共通点を発見








「なんか変」







全員








「なんか変」








関東でバスケをやっていれば知らない人はいない

そんな各大会、各チームの著名人の皆様

皆変な人でした




でも

人を引き付けるというか

言葉では言えない

独特な感じ



話した時に感じる

あ、この人普通じゃないな

という雰囲気



あれこそが

周りに多くの人が集まる理由なのだと思います



そして

僕が片岡さんに受けたように

人に変化をもたらすほどの



影響力と

独創性



これは凄い





大人の心に変化をもたらすなんて





凄すぎる






ましてや

僕のような我の強い人間を変えるなんて

凄い凄い



凄い人いっぱい




僕もオーラ出したいな。







格言

「どんな時でもやり方は100万通りある」

片岡






スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:57| 茨城 ☔| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我々、一般社会人からしたら、あなたも十分『なんか変』に値すると思われますよ。



あと、出てるよ
鼻にツーンとするやつねw


さくらカップのhpみたよ
メッチャヨイショされてたね
Posted by mamama at 2011年02月15日 09:30
>ままま氏
俺は変じゃない!
ツーンとはするけど!
ヨイショヨイショ。
Posted by でぃーえむ at 2011年02月15日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。