2011年02月03日

コトちゃんの才能すごいすごい。


世界最強のネオジウム磁石


毎日毎日

同じ事の繰り返しで

つまらない


なんて言う人は

自分でつまらなくしているだけだと思うんですね


どう過ごすかは

自分次第なわけだし


日常の中で

趣味に一生懸命になったり


趣味が無ければ

見つければ良い話だし


その行動力が無いのは

自分の責任



仕事がつまらんとかも

勝手にその仕事してるわけだし

なりたい職を選ばない

自分が悪いですよね



でも

希望の職に付くのが

不可能に近い場合



それでも

諦めずに努力することで

日常や

今のつまらない仕事も

充実すると思うんです



大成するかどうかは

重要じゃない




日本という豊かな国に産まれて

これだけ選択肢があるのに

毎日つまらないなんて




無能も良いところです




恵まれた自分に気付き

感謝する

そして夢を追う



それだけ最高ですよね




下記のサイト

yenに合わせて

自分の年収を入れると

世界で何番目か分かるサイトです



僕は
38591375位
100人中1位
0.64%



日本人は相当裕福です

でも心は貧しい




基準は自分で決めるもの

意志をしっかり

大切に





スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:35| 茨城 | Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

