2011年02月03日

表出ろ。という言葉は、乱雑なようで店への配慮が含まれている優しい言葉だよね。 一回も言った事無いけど。


過去に類を見ないロボットダンス↑





学生の時からキャプテンで

社会人になってからも

チームの代表

大会の主催

仕事も



とにかく

やること全部

自分で作って行きたいんです



人の方針や思考に

100%共感する事は難しいと思うんです


だったら最初から

自分でやって


信念や

人柄に

人が着いてきてくれた方が


楽しいな


会社でも何でも

全員に不満を持たれない事は不可能だから

自分を信じて

貫くしかないと思うんですね



発想力と

人柄と

どれだけ自分を持っているか



人の上に立つ人間は

これに限ると思うんです



どんな職種や団体でも

トップの人は

少し話しただけで

あぁ、この人は普通じゃないな

という感じがしますよね



代表が優れていれば

当然組織も良い方向に向かうわけですよね




だからなんだって?



知らんがな


だってウチ



スタッフ2人だし



posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:40| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。