2010年12月15日

海老蔵の父、俺の父のドッペルゲンガー。か双子。



スモウレスラーじゃい





日本人は

安全がタダだと思ってる


ニュースに出てるような事件になんか

巻き込まれない



人身事故

通り魔

大地震



なぜか

自分の身には起こらないと

信じてます



子供と歩くなら

靴の紐は常に結び

サイリュウスプレーとか

スタンガンの1つくらい

持ち歩かないと


ダメです



スウェットのポッケから長財布はみ出し

サンダルペタペタ

胸元ざっくり女




こんなもん


子供産む前に

自分1人で済む内に

一度

通り魔に合えば良いですよ


なぜ危機感を持てないのか

身近な人が不幸になっても

他人事だからですね



身近な人が不幸に合うこと自体珍しいし

しょうがないといえば

しょうがない




僕は妻に

よーく言い聞かせて

防犯には異常に気を使ってます



ウチの窓ガラス

一枚30万もするんですよ

トンカチでぶっ叩いても

割れないんだそうです



僕は

コンビニでも

自分の後に誰か入ってきたら

超警戒します



スーパーで後ろに気配を感じたら

バッ!!

って振り返ります



以前テレビで

そういう人は


ストレスで早死にすると言っていました





自分を護るためのストレスで早死に




なるほどね

まんまと罠にハマってたってワケだ








スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です



posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:33| 茨城 🌁| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:28
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

