2010年11月14日

知り合いでバスケがベラボーに上手い人がいるんだけど、なんか豚みたいな顔してモテてるもんね。




美女と野獣カップル


珍しいですね



なんでか知ってます?

アメリカでこんな実験



初対面の男女

10対10

男性だけ覆面

好みの女性を捕まえなさい

制限時間30分




まず

容姿の優れた女性がモテ


それから

会話の合う者がモテ


最後に余った人同士ペアになりました




見た目



余り

という順にモテました



まぁ

当たり前



次は

別の男女




今度は

どちらも覆面

オデコに1〜10の数字



出来るだけ番号の高い人とペアになりなさい



最後まで余ったペアには

罰を与えます




お互い顔が分からなくなり

番号で価値が決まる

組むスピードも重要

という事です




さっきのパターンだと

番号が高い順にモテるんですが





これ結果が面白いんです




まず自分の番号が高い人が取る行動は


「様子を見る」


プロポーズされても

相手の番号が低かったら断り

自分が高得点だから

アピールせずに

ペア組んでやるぞ位の余裕




結局高得点同士ペアになり

そして




1〜7番くらいの人達は

最後まで残らないように

断られないであろう

出来るだけ自分と番号の近い人と

急いでペアになりました





特に

1〜5番の人達は

10番の人には

最初から諦めて話しすらしませんでした




さっきの実験は

男性だけ覆面だったので

自分の顔見えてないし

罰が無いのを良いことに、

皆とりあえず美女(10番)に群がりました





でも今回は






全員ほぼ平等にモテたんです






番号という

分かり易いもので自分の価値を決められた事によって




身分をわきまえ

余らないように

身の丈に合った人を真っ先に選んだんです




つまり




皆、自然に自分と同レベルの人と付き合っている




という事です




美女と野獣カップルは

1点の奴が

自分は10点だと勘違いして

アタック

んで成功した奇跡のケース


または


大半は

見た目は1点でも

金持ってたり

スポーツ凄かったり

仕事出来たり

よく知ると9点だった


というケースでしょう




自分が他人から見て何点か気になったら


パートナーに

客観的に点数をつけてみよう











スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です





posted by D-M TATTOO STUDIO at 02:33| 茨城 🌁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。