2010年10月16日

1人でこういうこと考えるよね





↑なんか良いす







大変なことに

気付きました



72歳まで

生きるとします



24時間に置き換えて

1時間で
3歳年をとるとします





27歳の僕の人生

今何時でしょう?










今ね



27÷3で





朝の9時




嘘でしょ



マジかい



まだ朝起きたばっかり

これから昼飯食って

午後遊び

夕飯食い

酒飲み

布団に入





人生



長っ





バスケに打ち込んで

大人になって

なりたい職に付いて

結婚して

家建てて

子供産んで





もうね

幸せすぎて



もらったと思ってました



俺の人生大成功〜



とか

思ってました





まだ朝の9時







あぶねー

油断してたー




午後気抜かないようにしないと

夜気持ち良く寝れるようにしないと





あぶねー



気付けた俺


ラッキ〜







スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です




posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:02| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかにも。気づかせてくれてありがとう!!
Posted by にゃお at 2010年10月25日 18:43
なおちゃん

気づいたか!
何よりだ!
あ!
結婚したらしいね!
良かったね〜
早く子供作れー
Posted by でぃーえむ at 2010年10月26日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。