2010年10月04日

10月に入って急に寒くなったよね〜。って言うけど、毎年10月に入ったら急に寒くなってるからね。

妻の心は

広いです


バスケも行かせてくれるし

女性の友人の飲み会の誘いがあれば

せっかく誘ってもらったんだから行っておいで

と言います



浮気の心配とか

してないんでしょう



僕に至っては

別に妻が浮気しても良いと思ってますし



家庭を築いたときに

完全な信頼関係が出来ていたことは

誇るべきですね





「欲求の投影」





というのがあるんです




「自分が欲していることは、他人も欲しているに違いない」




人は誰もがそう思いこんでいる

というのが心理学で立証されているそうで




食事抜きで

密室に

数人で

3日間




二日目には全員

「ああ、他の皆もお腹減って死にそうなんだろうな」

と思うでしょう



他人の腹の減り具合なんか

分かるわけ無いのに





つまり




浮気したくてしょうがない人ほど

相手も同じ事を考えてると思い込み、


浮気しないでね!

とか

浮気を疑い束縛したり

するわけです




私達の子供殺さないでね!

と言い合う夫婦はいないわけで



それも

欲求の投影

なんですね




束縛の激しい女ほど男好き



これは心理学で認められている

確かな事実です



これを聞いた後

〜の嫁は厳しい

という話を聞くと



うぷぷ



ってなります








Tシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です







posted by D-M TATTOO STUDIO at 15:02| 茨城 ☔| Comment(4) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度ボーンズさんと練習試合したいです〜

Posted by 超人38号 at 2010年10月06日 13:36
38氏
のぞむところだー!
いつでも良いですよ♪
希望は、金曜日城西中かな〜
Posted by でぃーえむ at 2010年10月07日 00:23
覚えてもらっているか分かりませんがこの前わオリジナル彫って頂きありがとうございました!!仕上がり綺麗です☆
またお願いしたいと思っています。
奥さんと仲良しでうらやましいです
19年独り身ですが夢をもって生きてます
教師になろうと決め、先日大学にも受かりました!ずっと勉強なんてしてなかったですが、小学生の問題から頑張って受かりました!

今度うかがうときわ
道に迷わないように
がんばりたいです(T-T)
Posted by あさみ at 2010年10月08日 15:08
>あさみさん

砂時計を彫って頂いた方でしょうか?
間違っていたら申し訳ありません。
どちらにせよ、綺麗に仕上がったようで嬉しいです。
大学合格嬉しいですね。
また何かありましたら、是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪
道に迷った際はお電話頂ければ。笑
Posted by でぃーえむ at 2010年10月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。