2010年09月27日

障害児



もし障害児だったら

とか

親なら皆心配した事があると思います



僕は多分

人一倍心配していたのですが



産まれてみると

以外とどうでもいいんですね




そもそも

他と比べる事が

間違いですし


障害があっても

他よりも劣っているなんて事は


絶対無いんですね




他と「違う」

というだけで、


それは不自由や

デメリットではないと思うんですね



親がそれを

子供が障害で普通より劣っている


と捉えてしまったら


それは不自由になってしまうと思うんですね




これを真に心から思うことは

本当の愛が無いと出来ないと思うのです




周りの目が気になるのは当然ですし

愛がないとですね







妊娠中にタバコや酒飲んじゃうような人は

重い障害を持った子供は

育てられないでしょうね






実は






我が子も障害をもっています






「おなぶり病」

です





オナラが通常の何倍も出てしまう病気で、

それに伴う匂いも、

常人のそれを遥かに上回ります




原因については諸説あるのですが、

ウチの場合は間違いなく




遺伝

によるものだそうです





世界のオナラが止まらない子供達に

幸あれ




Tシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です






posted by D-M TATTOO STUDIO at 23:50| 茨城 ☔| Comment(9) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまんねーコト言ってんじゃねー

                 超人38号
Posted by at 2010年09月28日 04:00
38氏
面白い事も、なかなか言えないんです。苦
Posted by でぃーえむ at 2010年09月28日 11:47
好い事言いますね。障害児が居る私もホッとしました。
Posted by いかりや母さん at 2010年09月28日 21:14
障害児を持つfionaです。
障害があるからこそ苦労もあるけど、感動もいっぱいかな。
普通ということがどれだけ素晴らしいかというのがわかりますよ。普通でいられるって奇跡ですよ!


って、真面目な話しかと思ったら〜〜〜〜〜!
ったく〜〜〜〜。

そんなこといってると、BBQはお肉抜きです!
Posted by fiona at 2010年09月28日 21:27
この度は、おめでとうございます。

先日、仕事で久々に家の前を通りました。

玄関のロゴ看板カッコイイ〜デス!


追伸
ツイッター、フォローしました!

Posted by セツナ at 2010年09月28日 23:42


驚きましたΣ(:艸;)


赤ちゃん元気そうですね(^ω^)

めぐは昨日,無事に女の子出産しました!!


Posted by めぐ at 2010年09月30日 20:42
>いかりや母さん
そう言って頂けると嬉しいです。
自分の主観を押しつけるネタが多いので、怒られがちです。。

>fiona氏
肉肉。

>セツナさん
フォローありがとうございます〜
看板7万もしました。。

>めぐさん
お!無事出産されましたか!
健康に育ちますように。
Posted by でぃーえむ at 2010年10月04日 13:25
障害児でも1人の人です。その大きな気持ちで行きましょう。



お店の雰囲気いいですね

看板とマッチしててgoodです。



Posted by トシ坊 at 2010年10月10日 20:03
>トシ坊さん
看板、見て頂いたんですね。
結構値段したので、台風でぶっ壊れないことを祈ります。
Posted by でぃーえむ at 2010年10月16日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

