2010年09月11日

創一朗君はヤクザが嫌い



超カッコイイ






子供産まれました



たまらんです





僕は

子供との時間は多く取る

毎日ほぼそばにいて

最大限の愛を注いでいきたいです



仕事で寝顔しか見れないとか


考えられん


しょうがないと言うけど


残業してるのは自分



スーパー仕事出来れば融通利くんだし

全部自分が悪い








他人の事はいいとして

僕は



不良があまり好きではありません



まず中高時代



優れた頭脳で優秀な成績を収める者

ずば抜けた運動神経をスポーツの場で発揮する者

音楽、美術、リーダーシップ



特化した物を持つ人は

それぞれの分野で活躍し始めます



しかし



平平凡凡

またはそれ以下の人間もいるわけで


さらにその中で

最下級なのが




「不良」




自分に秀でたものがないと気づき始め

ジレンマを感じ

自分をアピールしたいが

魅せるものがない


結果



「ルールを破る」という最低の行為にでます


弱い者に暴力行使

とにかく学校や社会のルールに従わない



「ほら、僕こんなにルール破ってるんだよ。見て見て」


という所でしょうか

確かに一番目立つんですが

決して良い意味で目立っているとは言えません





幸せな家庭を手に入れ

幸せな生活を送る僕



の前を

何の目的も無く毎日ブンブンとハエように走るバイク



これは同じ人間でも

雲泥の差




でも

まだバカガキで済む


問題は大人になってから



大人になっても

自分に何も無い

それでも自分を見てほしい

そんな人間は




大人になってもルールを破ります




振り込め詐欺

ミカジメ料

どうやって生計を立てているのか知りませんが




違法です




弱者から奪っている




金も



幸せも



社会のルールに従わず

弱い者をイジメて生きる




僕はヤクザ嫌いです




それを人は

本職の人
とか


その筋の人
とか


なんかエキスパートみたいに

とてもすごい職業みたいに

言いますよね




秀でた能力

資格

経験

なにも必要としない

職業としても認められてすらいないものを

本職ってことはないでしょう




能力を持った者が

常人離れした努力をして付く職業


医者

弁護士

芸能人

スポーツ選手

芸術家


挙げればきりが無いですが



それがプロでしょう






こうは言っても



不良への憧れって誰でもあったと思うんです


悪い奴と知り合いな自分が誇らしかったり

少し真似したかったり

仲間に入りたかったり



僕もそういう気持ちはありました

でもグレなかったのは



気が弱かったんでしょうね




嫌なのは




僕がそう見られる事





マンガやテレビで

ヤクザやチンピラなどのアウトローを描く際

タトゥー

欠かせないですよね






全身真っ黒なんですよね

自分が

自分の嫌いな人に見られる



これはかなり嫌


さらに坊主で髭とかいかにもなんで

長髪を1つ結びにして

なんかアーティストっぽくなんないか頑張ってたんですけど



気持ち悪すぎるので



結局坊主に




ボウズガビョウブニヘヲコイタ





PC

携帯



Tシャツ、多くの方に購入して頂きました!
まだあるので、ネットから是非是非♪


週一回はブログ書かなきゃな〜




posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:09| 茨城 ☁| Comment(8) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます

子供も重くんの様に、立派に育つといいね

なんかお祝いしなきゃな〜...

今日の試合スリーポイントお見舞いします爆


                      超人38号
Posted by M.K at 2010年09月12日 02:25
初コメントだけど同級生が子供を持つって感慨深いわ〜
おめでとう!
Posted by ヨシタカ at 2010年09月12日 03:33
38氏
お祝い貰うの忘れたんですが。。笑

ヨシタカ
ありがとう!
いつか会った小桜行ってるかい!?
えびつけ最高だぜ〜
Posted by でぃーえむ at 2010年09月12日 19:57
おめでとうございます!!

奥様にもよろしくお伝えくださ〜い
Posted by 猫ミサキ at 2010年09月12日 22:04

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rir0wi9.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 03:15
猫さん
ありがとうございます!
かわいくてたまらんです。
Posted by でぃーえむ at 2010年09月14日 19:43


おめでとうございます!!


奥さん頑張ったんですね(^ω^)


メグも もぉすぐ出産なんで頑張りますヾ(^▽^)ノ
Posted by メグ at 2010年09月21日 00:40
メグさん

頑張ってましたよ!
僕はぼけーっと見てました。

無事出産出来ると良いですね♪
Posted by でぃーえむ at 2010年09月22日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。