2010年08月01日

こんなんできました!Tシャツ着画


おはようございます〜


今日は旦那サマーがバスケの大会なので
1日お休みをいただいてます!


いつもなら応援に行くんですが、
真夏の体育館は妊婦には危険という事で
今日はお留守番。
優勝できるかな〜♪


せっかく早起きしたので
庭の草刈りまくって、洗濯しまくって
有意義に過ごすぞ〜


さてさて、先日ちらっとご紹介した
スタジオTシャツ、
モデルさんに着てもらいました!


DSCF2314_R.JPG
モデル:ケンちゃん(♂)
183cm
胃下垂なモデル体型なので
Mサイズ着用





DSCF2315_R.JPG
モデル:アスピー(♀)
166cm
Sサイズ着用
重ね着もカワイイ♪





DSCF2313_R.JPG
旦那サマー(178cm)は
バスケに4Lサイズを着てます。
ビールっ腹もカバー。






DSCF2318_R.JPG
私(150cmチビまる)も4L着用。
マタニティーにもどうぞ(笑)








DSCF2317_R.JPG
そして是非ペアルックで(笑)







1枚2500円
サイズはS〜4L
色はホワイトのみ

6オンスのしっかりした生地です!


ネットからもご購入頂けます♪

PC

携帯


今週ようやくスタジオ入口に
大きな看板を付けます!



通ったら見てみて下さいね〜




posted by D-M TATTOO STUDIO at 09:48| 茨城 🌁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tシャツ&看板完成
おめでとうございます。

これからも益々の
御発展とお子様の誕生を祝福したいと思います
(^-^)
Posted by トシ坊 at 2010年08月15日 09:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:43

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jbwxect.ray.furuban.info/jbwxect/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 01:48

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/c6v2z4h/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

