2010年07月21日

臨月突入


毎日暑いですね〜


「真夏の妊婦はキツイわよ〜」と言われた意味が
よ〜くわかりました。。


こうも暑い中
毎晩目の前でビールを美味そうに飲まれると
さすがに辛抱たまらんです!!


臨月に入って、グータラな私も
そろそろ心の準備しなきゃな〜
と思ってるところです。


最近は我が家の「妊夫」の方が
ソワソワ落ち着かないようで、
さっきもバスケに行った先から
「落ち着かない…来なきゃ良かった…」
と電話が掛かってきました(笑)


今は立会出産に全ての情熱を注いでいて
入院も一緒にする予定のようです(笑)


父乳も出るんじゃないかな。。


そんな人一倍心配性で熱心な「妊夫」と
お腹の赤ちゃんのおかげで
この数カ月は人生最高〜に幸せでした♪


毎年楽しみにしている宮古島に行けなくて
ガッカリしたりもしたけど、
いつも色〜んな人が家に遊びに来てくれて
楽しい妊婦&妊夫生活でした〜

みんなに感謝です!



本当にいよいよなので
出産前にやらなきゃいけないこと、
ラストスパートで頑張ります♪


その1つ、「Tシャツ作り」
ようやく完成しました!

DSCF2245_R.JPG

詳細またアップします(汗)



やらなきゃいけない事その2、
新作紹介です〜


DSCF2216_R.JPG DSCF2218_R.JPG DSCF2225_R.JPG


DSCF2080_R.JPG DSCF2084_R.JPG DSCF2086_R.JPG


DSCF2038_R.JPG


DSCF2090_R.JPG


DSCF2103_R.JPG


DSCF2153_R.JPG DSCF2155_R.JPG


DSCF2171_R.JPG DSCF2174_R.JPG


DSCF2178_R.JPG



DSCF2139_R.JPG







posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:33| 茨城 ☀| Comment(7) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。Smileの福原です^^

お〜臨月ですかぁ〜。暑いでしょ〜重いでしょ〜。お腹の中に宇宙人住んでるみたいでしょ〜。

不安いっぱいだけど、大丈夫ですよ〜^^
そりゃ〜痛いけど、忘れちゃうから大丈夫ですよ〜^^v

あと1か月、夫婦水入らずで楽しんでくださいね。子供産まれたらゆっくりもできませんから!
私育児20年目ですが、未だに子供たちに振り回されております@@;

元気な赤ちゃんが生まれますように。。。
Posted by fiona at 2010年07月22日 09:41
福原さん

お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます!

つい最近まで、福原さんの
「過保護にしてもらえるのは1人目だけ」っていう
格言を思い出して、もうしばらくこのままでもいいかな・・・
と思ってました。。が!!

でもやっぱり暑いし重いしキツイ><
宇宙人には早めに出てきてもらいたいです!

また落ち着いたらスマイルの練習にお邪魔させて下さ〜い♪
Posted by dm at 2010年07月23日 20:45
幸せそうなブログで、本当に羨ましいです。
頑張ってくださいね!
Posted by momo at 2010年07月25日 22:10
幸せそうなブログで、本当に羨ましいです。
頑張ってくださいね!
Posted by momo at 2010年07月25日 22:11
momoさん

ありがとうございます〜!
自慢の安産体型を活かして
頑張りますね♪
Posted by dm at 2010年08月01日 09:51


お久しぶリです(^ω^)
いよいよ出産ですね!!
頑張ってください!!


メグは来月出産予定なんですが怖くてたまリません(´;ω;`)


安産祈願☆
Posted by メグ at 2010年08月04日 01:10
メグさん

無事に産まれると良いですね〜
痛いらしいですよぉ〜。。
Posted by でぃーえむ at 2010年08月09日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

