2010年07月14日

たぶん、勝ち組にはそれなりの理由がある








僕は

元パチプロです



今の仕事をする前

1年位スロットだけで生計を立てていました



高校からかなりハマりまして

好きで好きで

なんとか職業として出来ないかと悩みました





あれって

ただやってたら

年間収支は

絶対マイナスです




市販されているパチスロ本とかを暗記して

台の特徴等を把握しているのは最低限当たり前

こんなもんで勝てたらバカでも勝てます




自分のメインでやる機種を実際に買って

家で実際に検証

リプレイ外し(昔の機種はビタ外しなので難しかった)の練習

これも当たり前

僕、6畳に5台ありました




雑誌に載ってる情報や

暇人の今日はここが出るという推測で

勝てるわけないです





勝つ方法







・3ヶ月間1つの店に通いつめる

・閉店30分前からその日の全台のデータをノートにメモ




僕は

この二つを徹底しました




このぐらいしないと勝てません

設定の良い台に座れれば勝率は上がります




設定を決めるのは店側



結局は




人対人なんです





大半の人が機械と戦っています


これじゃ土俵にすら上がれていない

座った時点で負け


神に祈りながら打ってても

負けは必然






何カ月もデータ取ってると

だんだん見えてくるんです




店の「動き」が

手に取るように




これだけやっても

毎月3〜40万しか勝てなかったです





それから1年経った頃




そこの店

出入り禁止になりました




プロはお断り

だそうです




悔しかったです

真面目にデータ収集している常連客なのに

勝ったらプロ扱いです




同じ事を別の店舗で始めたら

そこも数カ月で出入り禁止




なんかもう

体力的にもきついし

割に合わないし

めんどくさくなってスッパリ辞めました





色々な場所で

スロットの話している人がいると

入りたくなるんですが



あの機種はこうだからどうとか

雑誌に書いてあるような情報を話しているのを聞くと





低レベルな。フフフ。



と、

見下して入らないんです




まあ

そんな俺が一番アホですが






何事も

ただやっていては勝てないという事です






無力を自負

現状を理解

努力と苦労




それで本当の自信

本当の勝利です




常勝を手にしていない全ての人よ

まずは

己の下手さを知りて1歩目









法律狂わして濡らすがいい…







posted by D-M TATTOO STUDIO at 14:58| 茨城 ☁| Comment(6) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスケもそれで勝てますかね?
Posted by 黒豆 at 2010年07月14日 17:30
黒豆君
いや、バスケは何やっても勝てる気がしないな…
Posted by げーしー at 2010年07月14日 18:46
俺もスロットで稼いだ!毎日打たないのにデーターだけ取って休みになると打ったね。
そのくらいシュート打ったら凄い人間になったのに・・・
まーそれが出来ないのが俺だな。

Posted by かつ at 2010年07月17日 16:55
>フィ
今からでも遅くないぞー^^
打つべし!
Posted by げーしー at 2010年07月18日 14:36
おい!
俺はここだぜ!

誰と間違えてんだ?
ププッ(笑)

シュートは打っとくぜ
Posted by ふぃ at 2010年07月19日 00:53
>フィフィ
なんだか良く分からんが、君に小馬鹿にされた事は間違いないようだな。
Posted by げーしー at 2010年07月19日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。