2009年09月02日

週末関東今日ポニョ彫

今週末は関東大会



頑張ります




最近

主力の人達が

怪我で戦線離脱しているため



若手が頑張らないと






今日


お客さんに


ポニョ彫りました




今度
アップします





土浦の

枝豆太郎という


タダで枝豆食い放題の居酒屋




4人で行って

枝豆食いまくり







怒られた





他のメニューもいっぱい頼んでたのに


なんでやねん



食い放題じゃないのか?





あんなもん



枝豆ブタ野郎です








あと

「痛いですけど最初から背中なんて大丈夫ですか?」

と聞いて



「あ、大丈夫っす」
「うぃっす」


と言う方は



絶対痛がりで

最後まで仕上がりません


大体

一回来て
線引いて終わりかな




デカイの仕上がる人は

大体打ち合わせの時に分かります






ここで一句




「肩振って 粋な兄ちゃん筋彫で 金がねぇんだか 痛ぇんだか」






強い者は

自分を強く見せようとしません

弱いから

強く見せようとする




動物の本能です






最近

チャリにハマってます






きりまくり




posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:48| ☔| Comment(3) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリですか? 何年乗ってないかなァ〜 スポーツの一貫だったり遊びで汗かけるものだったりで、考え方次第では致せり尽くせりの物(^^;) 。。。。 TATTOO少しずつ増やしていきやす、大物を頼んで途中の段階で終わってしまうのは頼んだ人も、彫師の人も嫌でしょうしね。
Posted by トシ坊 at 2009年09月04日 22:59
チャリ姿見たいっす(笑)
また旦那が入れたいようです・・・
その時はヨロシクでう!!!
Posted by iwanaga at 2009年09月06日 14:07
トシ坊さん

刺青は仕上がって初めての物なので、半端な物を見ると残念な気持ちになりますね。。
やる方は、半年に一度でも少しずつ通ってるんでとても関心です!
また増やすご予定があるのですね☆
全身刺青にならないように気をつけて下さいね(笑)

iwanagaさん
チャリ姿ですか!
異様な光景だと思います。。
見たらきっと悲しい気持ちになります(笑)
Posted by ほりたか at 2009年09月07日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。