2009年04月11日

「少数精鋭」ってなんかカッコイイよね

10月にはお家が完成して

仕事場もお引越しという事なのですが




もう1人スタッフ欲しいですね〜



1人で十分な時期もあるのですが

夏場なんかは忙しいので



毎年予約が1,2ヶ月待ちになります





路面店になるし

今は雑誌に載るのや宣伝するのを少し抑えている部分があるので




引っ越したら1.5〜2倍くらい

お客さんが増える予定なのです





そしたら3,4ヶ月待ちになりますよね














長っ






もう一人



欲しいな〜









お客さんでも結構いらっしゃるんです



やってみたいな〜とか

弟子にして下さい!とか

道具買ってみます!とか




僕は

是非♪

という感じなんですが






相方が

ウチの娘はやらん!!!!


てな感じなんで




今まで断って2人でやってきたんですね〜









確かに


まさに「技術職」なんで



少数精鋭でやっていくのが一番なんでしょうね






でも
1人くらい雇って

育てていっても良いのではないかと思いますが



相方は2人で細々とやっていきたいみたいです





やはり

少数精鋭ですな















横で飯食った後グースカ昼寝しているmと


バスケばっかやってるロン毛で気持ち悪い僕が





「精鋭」かどうかはさておき







しばらくはこのまま2人で


頑張るしかないっす








絵が上手くて

手先が器用で

常識があって

頭が良くて

気が利いて

容姿端麗で

mを説得できる

バスケ好きな方




引っ越して落ち着いたら是非我が社に!








posted by D-M TATTOO STUDIO at 15:04| ☀| Comment(3) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ行きます(笑)
Posted by 超人 at 2009年04月11日 20:57
家できんのすごいな!!
10月前に一度遊びに行きたい。
でもせっかくだから完成してからいきてーな。
うちも来月引っ越すよ!
ホラーな隣人ともサラバイバイだよ!
都内にあそびにきたら家にも遊びきてね!
Posted by mrp at 2009年04月13日 00:21
超人さん
お!
全部当てはまってるじゃないですかw
彫り彫りしちゃいますか〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

mrpさん
完成したら絶対おいでよー!
肉食わしてやるぞ(笑)
そっちも遊び行きたいー!
Posted by ほりたか at 2009年04月14日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。