2009年02月13日

最初の方に出てくる緑色の子がいいかな〜



今日のBGM(携帯からは聞けません)
Mad Capsule MarketsーGood Girl


高校生くらいの頃大好きでした
なつかし












携帯のメモリって

何件入るんだろ?




携帯の電話帳が








700件くらい








これまだ入るの?





いっぱいになったら消すしかないよなー






バスケ200

お客さん400

その他、友人100





どれも消せない






困ったな





てか友人少ねーな













友人と言えば


僕が一番最初に彫った友人



昨日遊びに来た





実験台にされたにも関わらず


リピーター







良いヤツだ












初めて彫ったのが











これ

DSCF0212.JPG




マンガみたいに手が震えました


北極で裸になっても
あんなに震えないな


拡大してみると

字も震えちゃってるけど
(笑)



そこら辺は
笑ってごまかしときましょ





彼にはホント


BIG感謝











最近彫った似たようなやつが








これ


DSCF01041.JPG













成長したね











え?

あんまり変わらないって?







そんな事言うあなたは

僕の携帯から















削除










明日は友人の結婚式

得意の指笛で盛り上げてくるかな♪




今日の格言
「勝つのは、たいがい、勝てると思っている人間だ」

アーノルド・パーマー(ゴルファー)











posted by D-M TATTOO STUDIO at 13:52| ☔| Comment(2) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーマーはイカスよね!!あのおっさんカッコイイ!!勝てると思ってないのに勝っても次は大体負けるもんな(笑)ケータイは1000件は入るだろ?ちなみにバックアップはとって置いたほうが良いよ。各電話会社でメモリお預かりサービス見たいのあるはずだから。
Posted by きょん at 2009年02月13日 18:53
きょんさん
ほほーう!
早速ドコモショップの美人店員さんにお願いしてきます!
Posted by ほりたか at 2009年02月15日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。