2009年01月27日

目、イっちゃってるよ


今日のBGM
バンプオブチキンーグングニル
これ携帯の方は見れないんですね(泣)







悪いでもなく
マジメでもなく


昔からパッとしない僕は
ヤクザっぽい刺青に憧れて




自分の体に彫ってもらってて




彫師ってカッコイイな〜
という
憧れと同時に



こんなもん俺でも出来るだろ
という
無意味な自信が生まれて




誰でも出来る職に就きたくなかった僕は

当時
誰でも出来る仕事をしていて




迷わず辞めました




道具買って

名刺作って

チラシ配って






自分の足しか彫ったことないのに

50人彫ったと嘘ついて

友達何人も犠牲にして







甘かったと気づいた頃に

全く知らないお客さんがチラシ見て来始めて





慌ててまた友達犠牲にして





次々と入る予約に反して

彫り方が分からない

絵書けない





絵とか超ヘタで大嫌いなのに

練習して

パニクって
嫌で
頭おかしくなった時もありました





でもなんとなく頑張りました









彫師になると周りに言った時は

バカにされました




家族友達

みんなに







笑われました





僕が言う「俺、彫師になるんだー」は

笑われ確立99%の

鉄板ネタでした






ちなみに
笑わないで信じた1%が






















いや









笑ってたな





すいません
ちょっと良い話にしようとしました










特に家族には
大反対されると思ってたのに



大爆笑されたのを覚えてます







上に貼ってある

バンプオブチキンのグングニルという歌は

こんな感じの歌です












好きです





そして





下に貼ってある汚い足は

パニクって練習台にした

僕のたくましい足です

DSCF0685.JPG



黒い部分の下には
翌日彫る絵柄を自分の足に彫ったりして

不安を解消していました


だから「Yumiko」とか
普通に書いてあります


しかも痛くて失敗してます

黒く潰してるから分かんないけど



だから黒い部分が異常に多いんです




カラーの部分も
色がどんな風に出るのかテストしたくてやってます








タトゥーのある方なら分かると思いますが




こんなん自分で彫るの
絶対無理だから





痛いもん



自分で言うのもイタイですが






バスケ大会の決勝で毎回足がつるのは

この汚ねー刺青のせいじゃないでしょうか



今の僕くらいキレイに彫れれば
もっとバスケ上手かったかも





でも

汚くても

あの時の思い出とか色々



苦労した自分そのもの




だから
消したいとも

キレイに彫れる今の自分に彫ってもらいたいとも

思いま千円




これぞ必殺
思い入れのある一生後悔しないタトゥー






ちなみに


相方のmに彫ってもらった

ワンピースのゾロのタトゥーは

目がイっちゃってるから



あまり気に入ってません
posted by D-M TATTOO STUDIO at 11:38| ☁| Comment(6) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「道」
 自分には自分に与えられた道がある。
広い時もある、狭い時もある、のぼりもあれば、下りもある、思案にあまる時もあるだろう。
 しかし、心を定め希望をもって歩むならば必ず道はひらけてくる。
 深い喜びもそこから生まれてくる。
              松下 幸之助
Posted by きょん at 2009年01月27日 19:31
毎度いい話ありがとうございますm(__)mなんか文才もあるんじゃなくて???でも重さんも今の境地に達するまでは、相当な苦労があったんだね(泣)特に己を練習台に修行を積んだ話は、僕の漫画の主人公になれそうなドラマティックな話だと思います♪なんか下の文面気に入りました♪♪

僕が言う「俺、彫師になるんだー」は

笑われ確立99%の

鉄板ネタでした

泣き

僕は刺青なんてーーーっとゆー考え方の持ち主で一生タトゥーなんて入れまい!!!と考えてましたが、重さんになら彫ってもらってもいいかな?とちょっと思いました♪

僕も己の夢を叶える為、日々邁進したいと思います☆☆

Posted by 超人けんちゃんマン at 2009年01月27日 21:12
尊敬だねー!
面白いしねー!
んー!!
いいね!
今度ゾロみーせーてー!!
Posted by mrp at 2009年01月28日 00:04
きょんさん
松下電器の人ですね!
んん〜
できるな。

超人けんちゃんマンさん
国語2だったんで文才は皆無です。。
マンガの主人公ですか!
かっこいい〜♪
ワンピースのキャラなら彫ってあげますよ(笑)

mrpさん
こんなん尊敬してたら人生終わりだぞ。
見せてあげるから遊びに来なさい☆
Posted by ほりたか at 2009年01月28日 03:06
こんな夜中に少し感動した。

君と知り合えてよかったよ。
Posted by norizo at 2009年01月30日 02:03
norizoさん
え・・・
そんな・・・

グヘヘ
Posted by ほりたか at 2009年01月30日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。